ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと エクステとったよ

エクステとったよ



あけましておめでとうございます!

去年はたくさん仲良くしてくれてありがとう!

今年もよろしくお願いします٩(๑•ᴗ•๑)۶


このあいだエクステをとりました〜

髪の毛めちゃ短くなっちゃって悲しい。

短いのと長いのどっちがにあうかな?

コメント欄で教えてね〜!!


毎年しし座村の幼なじみと

年越しカウントダウンするんだけど

今年もめちゃたのしかった!幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

しし座の幼なじみのおうちの猫ちゃんが

可愛すぎるから紹介するね!

あめちゃん可愛すぎる:crying_cat_face:

もこもこのもふもふで枕にして寝たい



今日はこれからお日様の時間で久しぶりの

お給仕なので本店で待ってます♡♡来てね〜!


とーるご主人様

初コメありがとうこざいます!!

どうしようどうしようってなっちゃって

あたふたしてたけど、とーるご主人様が

優しくてみんなすごく癒されました。

あの日は見守っててくれてありがとうこざいます。

サンタさんのお洋服すごく似合ってました!

優しさのプレゼント最高です( ;꒳​; )

また本店に遊びに来てください!

たくさんお話しましょう(* 'ᵕ' )☆



ゆーしすご主人様

ゆーしすもコメントのお返事ありがとう!

チェキバッチリ決まってた?よかった!!

ゆーしすのヲタ芸も凄くてびっくりしちゃった!

今度教えてね!カード使ったメンタリズムも

早く見たいなあ〜((* ॑꒳ ॑* ))

リボン欲しい〜ってわがままも

叶えてくれてありがとう嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

リボン届いたら見せたいから見に来てね!

ゆーしすとお話できるの楽しみにしてる!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!