ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

巫女にゃん




がおがお〜:lion_face:


本店今月も楽しそうなトピックス盛りだくさんです!

いつもと違うメイドちゃんの姿が

見れちゃうのでぜひぜひ遊びにきてにゃん。

セクシーDAYお日様でお給仕なんだけど

どんな感じにしようかなあ〜( ´~` ):thought_balloon:


そうそう!今日は巫女ちゃんに変身したよ〜

似合ってる?


今日まりあんとかぶりーみん久々だったんだけど

よくご主人様たちに似てるって言われるの〜

なんでだろ??ってことで…

私たちまりおんです!!仲良くなれて嬉しい♡



あとねあとね、なかばともすごくなかいいよ〜

なかばちゃんはめちゃめちゃ先輩なんだけど

見てこれりおんめちゃ偉そうなプリクラ

ダンス練習みんなでしたの〜すきすぎる♡

今日は大好きが溢れる幸せブログたくさん

書いちゃった!!にやにやしちゃうね。ふふ


明日はお月様でお給仕予定なので

よかったら遊びに来てにゃんにゃん




ゆーしすご主人様


ゆーしす!!いつもブログみてくれて

ありがとう٩(๑•ᴗ•๑)۶♡♡

あめちゃんカメラ目線上手だよね。

ほんとに人懐っこくて可愛いの

今日も本店に会いに来てくれてありがとう!

お席周り上手にできなくてゆっくりお話できなかった…。

チェキと写メも撮ってくれてありがとう!

次はほねっこしようね笑

念願のメンタリズムも見れて楽しかったなあ。

流れ星が欲しいりおんちゃんでした!

髪の毛短いの好きって言ってくれて

自信ついた〜( ;꒳​; )ありがとう!優しい世界だ!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!