ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと コメント返信(ฅ'ω'ฅ)

コメント返信(ฅ'ω'ฅ)



イカールご人様ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

お迎えの時話しかけてくれて嬉しかったです!

後で絶対いくからね!の約束も叶えてくれて嬉しい

ブログも見てくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

初コメントも嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

嬉しいこといっぱいありがとう!

イカのかぶりものが面白くて笑顔になれました!

今度は私がもっとご主人様を笑顔するので

またあいにきてほしいです!まってるにゃん




ゆーしすご主人様ʕ๑•ɷ•๑ʔ

ゆーしす!!コメント嬉しい!

お迎えの時話しかけてくれて

楽しすぎて私も初めましてかな?

ってなっちゃいました!!

お迎えから戻ったあと店内で

メンタリズムも見せてくれて

凄すぎたのでまた違うのもみたい!!

新制服に11月29日いい肉の日に

なったばっかりなんだけど

褒めて貰えたのすごい嬉しいありがとう!


あと、一緒に撮ったチェキテーブルに

忘れたでしょ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

お預かりしてるのでチェキお迎えに来てね…。

またぜひぜひたくさん笑わせるので

あいにきてください!!

まってるので!!やくそくだよ??






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!