ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りおんのねごと

HOME ブログ りおんのねごと にゃにゃにゃ♪

にゃにゃにゃ♪




やあやあ!!

久しぶりのブログ更新なので

見てって下さいฅ(*°ω°*ฅ)*



この間まいまいと2人であそんだの〜

もうずっと楽しくてずっと笑ってた!!

まいまいの笑顔まもりたい!いとおち〜(*´˘`*)♡



ダンスとか色々教えてもらったんだけど

全然ダメだったよ(;_;)♡

無駄遣いっていわれないように頑張るから

応援してね!!!!みんなよろしく!

まいまいと今度カフェ行く約束してて

楽しみが増えて嬉しい(o´罒`o)♡



あとなんか最近オムライスにはまってて

ずっとお給食で食べてます!!!

とまちゃん作(๑'ڡ'๑)♡

ポケモンの絵もかいてもらいました満足




あとなかば1周年おめでとうね〜!!!

っていうお写真もとりました!!


本店はみんな仲良しでとっても楽しい!

大好きな場所です(*´˘`*)♡


お時間ある時遊びに来てください



どらたなちゃんへ

コメント久々なの?え!ありがとう!

いつも仲良くしてくれてありがとね〜

久々に会えて楽しいお話出来て良かった〜

次はいつ会えるかな?たのしみにしてるね!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!