ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
23日はへぶんず茶屋へのコメント

しょうき

僕はめんへらではありません

こんにちは!改めてお誕生日おめでとう!久しぶりのプレートと、へぶんずをゆっくり過ごせて凄く楽しかった。なんだか去年の誕生日〜お花とってあるよーとか話聞けてよかった笑 最近ね、かぐやが裏でへぶんずのみんなを支えてる話とか聞くと かぐやすげぇわって思い知らされることばっかりなんだ。これからもちょこちょこ会いに行くのでよろしくね!改めてお誕生日おめでとう!

そして僕はめんへらではありません。かぐやちゃんの笑顔が好きな人です笑

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま誕生日おめでとう♡
これからも好きでいてもいいですか?

ゆうや

誕生日おめでとう!!

誕生日おめでと!!

何回か会ってるけど覚えてるかな、、、
本店のオタクでいつも男梅のギガント飲んでるんだけど、、、

今日めっちゃ楽しかった!!!和服メイドもめっちゃ可愛かった!!

そして誕生日おめでと!!

たまにはヘブンズにも行くから覚えてて欲しい、、、


また写真撮ってください!
ハイパーの時出来ればいきます!!!

しょーた

感想

イベント楽しかったよ。
かぐちゃんの衣装もカワイかったし何より、その衣装での一つ一つの仕草がグッと来た。
まぁ俺は酒飲むペース間違えて失敗したけど、またイベメンの時のイベント行ける時は楽しみにしてるね

しょうき

本当に可愛い笑

最近ね、なんか分からないけどかぐや好き好きって主任とかに相談してるのが多いかもしれない笑 なんか、かぐやと話したり一緒に居たりすると本当に安心するんだ!いつも本当に本当にありがとうとぷらすして本当に可愛い笑 いつもかぐやの前では言えないけど本当に本当に可愛いし癒されるし好き笑 これからもずっとずっと応援してるからね!またたくさん話そうね!

はっちゃん♏

こんばんは

前回コメントするの忘れてた。毎日ブログ確認してたのにコメント返信抜けてた。まじでやってしまったよ。またコメント返信再開します。

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまに会えなすぎてつらいなのよ。。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る