ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 23日はへぶんず茶屋

23日はへぶんず茶屋

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日は特大コラボカフェがあり

大盛況でした〜!!




コラボカフェの日私たちメイドちゃんは

普段のめいどりーみんと違い、

より本来のメイドに近いお給仕に徹するわけですが

そこで仲良くしてもらえるお嬢様ご主人様も

ちらほらいらっしゃいます!

お誕生日なんだよねーとおしえてもらって

お祝いプレートを出させて頂いたり

メイドちゃんともチェキ撮りたい!と

お声かけいただいて初めてのメイドカフェを

満喫していかれる方や

飲みべ高くてビールやシャンパン

ショットなどをご注文される方もいらっしゃいます!

昨日はそれがぜーんぶ詰まってて

すごく充実した1日でした!


私たちメイドちゃんは

まだ見ぬお嬢様ご主人様たちに

めいどりーみんの楽しさを伝えるため

日々のお給仕を頑張ってるので

こういった機会を頂けるのは

とっても嬉しいですね(*^^*)


そう!そしてそんないつも頑張るメイドちゃんには

制服やリボンのレベルアップがあります!


本日はういかちゃんキラキラリボン

きらちゃんおんぷちゃん10

の授与式です♡


2人ともとっても萌が強くてかわいいー!!

見てるだけで微笑ましいきもちになります


ぜひみなさんお祝いしに行ってあげてくださいね!


今研修服の子たちもそろそろ正制服の予感…♡



そして22日はQSCSegg

23日はへぶんず茶屋イベントです!


5/10にお誕生日を迎えたりおなちゃんと

5/28に半周年を迎えるべんてぃちゃんと

5/27にお誕生日のかぐやのイベントです!

物販も妖精さんにとっても可愛いのを

作ってもらいました〜!!


ぜひぜひGETしてほしいな!


今回もデコチェキ頑張って作りました(^-^;

数量限定なのでお早めに…!


たくさんの行きます宣言まってまーす!


今日もがんばろー!




*⑅୨୧ おへんじ ୨୧⑅*


しょーたくん

いつもありがとう‪( ;ᯅ; )‬もっともっと仕事のできる

レジェンドメイド目指してがんばります!!

イベント楽しんでね♬︎


いっせーさん

わー!ありがとうございます!

なんかそんな真面目に褒められたら照れちゃう(*´ч`*)



かぐや

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!