ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

7月

おはようございます

新宿東口店 かぐやです☽・:*


Xやインスタではよく更新してるんですけど

ブログはお久しぶりになっちゃいました



8月も残すところ3日となりました

本日はちゃまリーダー昇格祭!





自分からリーダーのドリーム制服を渡すのは

新宿で2度目です


どんな子のどんな制服やバッジでも

授与する瞬間は本当に嬉しいんですよね



去年あいす、たちばな、あるるのチャレンジをするときに

新宿に異動してきて

すごい夏を駆け抜けた気がします


今回はそんなたちばなのファイナルを迎え

新しくちゃまがリーダーとなりました

留学してきて研修数日目のちゃまを考えると

本当に大きく成長したなぁなんて思ったり

緊張してるんだけどどこか落ち着いてるちゃまと

一緒に写真を撮ったのを覚えています


そんなちゃまのリーダー昇格祭

ぜひ少しでも足を運んで欲しいし

今の新宿を楽しみに見に来てほしいなぁの気持ちです



今月来月とかぐやも大きなチャレンジをしているのですが

必死でやることって大変なんだなぁと改めて感じました


今はあやめさんやまりるさんに手取り足取りですが

もっともっと成長してめいどりーみんに貢献したい

今はそう思ってます!

私はめいどりーみんが大好きなので

みんながもっと笑顔になれるめいどりーみんをつくりたいです!

そんな夢のためにあと少しお力を貸していただけないでしょうか…!


なにかチャレンジするごとにこうやって力を借りて

すごくかっこ悪いなぁなんて思いつつも

みんなにいつも甘えちゃいますね

それでも今は夢のために1人でも多くの方に

新宿東口店に足を運んでもらいたいです


ぜひこの夏は新宿東口店で

いろんな思い出をつくってください!♡



かぐや

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!