ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
7月へのコメント

関東の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちゃまちゃんリーダーになったんだね!
めでたいね!
俺は昨日中央と駅前に入国したからね…(一昨日も…)
たこ焼き12個頼んだからね(コロナビールはじめて飲んだよ!)
美味しかったけど…一杯だけで十分酔えるからね!
それに頭痛いからね…(でも今日頭痛くなかったよ!)
多分昨日の味噌汁が良かったのかな?
昨日コンビニで味噌汁買ったからね(なめこ)
でも俺は赤味噌が好きなんだよなぁ〜!
別に名古屋の人ではないからね!
俺は単なる赤味噌が好きってだけだからね!
かぐやちゃんまた俺いつか新宿に行くよ(今年中)

セバスチャン

夏の思い出

かぐやさん、私の女王様!自分たちだけで大きなことをするのは無理なので、サポートをお願いしても大丈夫です。 私は女王に私の力を喜んで差し上げます。 人生はあっという間に過ぎてしまうので、もっと思い出を作りましょう。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る