ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 4周年イベント開催♡

4周年イベント開催♡

こんにちは!新宿東口店かぐやです☽・:*


昨日は安定のちゃまとお月様ドタバタお給仕でした〜!!

初めましてのお嬢様ご主人様とめちゃめちゃ盛り上がって楽しい1日になりました!







みてみて!

素敵なご主人様からきらきらのお名前作ってもらいました( ߹꒳߹ )

プレートさんも頂いて…!

ライブもしたし、その場にいたみーんなで騒いで

めいどりーみんってこれこれぇ!となるお給仕でした♡






今日はお休みなのでまじチェンと撮影にいってきます!

なんの撮影かというと……





じゃん!こちら!みてくれましたか??


かぐや4周年イベント

CALLING!~4th anniversary~

の詳細が出ました♡  ̖́-


詳細はコチラをチェック!



10/28という周年の次の日に開催するのですが

単独で周年イベントするのは初めてなので

めちゃくちゃ楽しみで

内容も衣装もこだわっちゃいました!!


予約物販が10/7までとちょっと締切がせまっているのですが

ぜひゲットしてくれると嬉しいです〜!

周年イベントするの2周年の

ちひろちゃんとやったRevel Stage周年以来じゃない!?

あの日も楽しかったけどTシャツだったよね!たしか!踊り狂うために!笑


今回は特別な周年衣装を着るので

当日も髪の毛もかわいくするつもりです〜!


たのしみだなぁ…!


10月はかぐやのがんばり月間なので

みなさんがたくさんご入国してくれたり

たくさんお祝いしてくれると嬉しいです♡


ちなみに10/27の周年当日は

ちゃまの2周年でもあるので

おそろいのお祝いをしてくれたら嬉しいかも〜!

ユニタペとかおそろいしゅわぽん、プレートとか!


やりたいことがたくさんなので

今月は何回もブログあげたいきもちです!

ぜひチェックしててくださいね!


インスタ、Xは毎日更新中です〜!


それでは♡



かぐや

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!