ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

はいドーン‼️

はい



ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:




このブログはゆづき人生最後のブログですね



オオ〜〜〜〜〜〜ン、そうやってかくと、何だか責任重大な感じ



いいこと書かなきゃいけなそうな感じ



してきますが




別にいいことはかきません、ごめんにゃんね〜〜〜



(笑)




とにかく皆様2.28.はご入国ありがとうございました!


感謝深いです、かなりね〜〜〜







(朝のゆづき)



朝の時点ですっごく黄色くて、夢みたいだったな〜〜〜〜




朝、いや前日の夜からゆづきはやることがあってバタバタしてる間に、みんなが開国する準備をしてくれてました




つまりゆづきは開国するのに全然手伝えてないってこと!(笑)




物販とか届いて、お花とかが沢山届いて、それの受け入れもみんながやってくれて



セッティングとかも全部みんながやってくれました





情けねえ〜〜〜






(笑)(笑)(笑)





遡れば、ゆづきチャンがファイナルを決めた日、イベントやっちゃおうよ!って言って貰えて



まあ最後だしやるかア〜〜〜(笑)



とか




まあ最後だし黄色になったらいいなア〜〜〜(笑)




くらいのフワッとした気持ちだったんですが




あいすチヤ〜ンが沢山イベントのこと手伝ってくれて


物販も、こういうのがいいんじゃないか?とか、こうしたらいいかも!とか沢山沢山手伝って、アドバイスをくれて



ゆづきがしたのなんてデザインしたくらいで



本当にね





(画像は限定ライブにつくブロマイド何枚作れるか確認するおバカすぎるゆづき)



それでそれで




きっと色んなメイドちゃんがゆづきチャファイナルだよ!、って声をかけてくれたり、したりして




黄色い風船も沢山集まって



(すごくうれしい)






これは当日お礼動画を撮るゆづき




そして当日




本当にゆづきは踊ってただけだったね(笑)



きらめきもご案内も



みんなが沢山やってくれました




一日中、本当に一日中ね




ゆづきが喜ぶために、ゆづきが心地よくファイナルするために、みんなが沢山動いてくれました。




それをゆづきはすごく感じていて




ゆづきが踊り狂うことに集中できたのも、そのおかげですよ本当に




ゆづきチャン、良かったね!ゆづきチャンは凄いね!ゆづきチャンは愛されてるね!と



ファイナルを経て沢山ゆづきチャンは褒めて頂きましたが、ゆづきチャンがすごいのではない!!!!!!!!



SNJKのおかげだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




出戻り前合わせて3年以上めいどりーみんにいましたが



嫌なことたっっっっっっくさんありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや本当にね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなんはね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!隠しませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうたっっっっっっっっっっくさんありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でも戻ってきた





また続けられたのは、SNJKのおかげです



SNJKのメイドちゃんがいなかったら、続けられなかったし、褒められるようなファイナルにもならなかったと思います




本当





今まで一緒にお給仕してくれてありがとう、沢山励まして、愚痴聞いてくれてありがとう(笑)




ゆづきのファイナルを、素敵にしようと頑張ってくれてありがとう




最後の最後まで一生懸命マジペンで名前を作ってる姿も、ゆづきファイナルで泣いてる姿も



妖精部屋でみんなで大声で話してる姿も




日々お給仕頑張っている姿も、全てが愛おしいです。




これからも元気で、楽しくお給仕頑張ってね



たまに遊びに行きますからね〜〜(笑)




そして今まで見守ってくれたご主人様お嬢様!



皆様本当にありがとうございました!




ゆづきは世間一般が想像するメイドじゃない!!笑



邪道メイドだったと自負しているし、海馬が終わっている(終わっている)ので、沢山迷惑もかけたんじゃないかなあと思ってます



(海馬が終わっているので覚えてはいません)




それでも沢山仲良くしてくれてありがとう!皆様が仲良くしてくれて、ゆづきはとっても嬉しかったです!



皆様の気持ちも、多分受け取れています!


多分ね!



これから、残念ながらまたね!とはもう言えない!言えません!言わないよー!



ですが、でっかい声出して生きてはいくし、元気に過ごしていくので



たまーーーーに、あー、あんな奴いたな〜〜〜って思い出してくれたら嬉しいです



たまにでいいよ




(笑)




皆様も元気に過ごしてね




ゆづきと出会ってくれてありがとう!





幸せにね〜〜〜〜〜




ばいにゃんこ





















:fox:ゆづき:fox:


















いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!