ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

明日は、、、

こんにちは

新宿東口店 かぐやです☽・:*




今日は明日の昇格式を前に

ちょーっと思い出を書いていこうかな〜

なんて思ってブログ更新しちゃいます!


明日の昇格式でいろんなことを話そうかなって

思ってたのですが、ブログに書いて

皆さんにじっくり読んで貰えた方が

いいなーっておもっちゃいました(◜ᴗ◝ )




ちょうど3年前の今日の写真が出てきたんですが

初のブロマイドが到着したよーっていう

物販情報でした(笑)

めちゃくちゃ懐かしい写真すぎて

初々しいなって思います…


マスターになって

キラキラリボンを授与してもらったのが

12/18ですって、、

早いですねぇ


最近後輩に正キャストになるのも

マスターになるのも早くて

その頃から違ったんですねって言われることも

多くなったのですが、

正直そんなことは全然なくて

私が正キャストになるタイミングって

めいどりーみんに入ったけど

ご時世的に1日で数えられるくらいの人しか

夢の国にご入国できなかった時期なんですよね

だから時間が有り余っていて

先輩たちに親身に教えてもらったりしてたんです

実は覚えることが本当に苦手なので

おんぷちゃんをとったのも

正キャストになってから

1ヶ月くらいたってからでした


研修の時に使ってたノートは

めちゃくちゃ殴り書きで色々書いてあって

こんなことも覚えることられなかったんだ(笑)と

じぶんでもびっくりするぐらい

同じことばっかり書いてあって

当時の先輩方にはたくさんお世話になりました


実はもう1つエピソードがあるんですけど

それはまたS+の後とかにしようかな〜


外に出歩くのもはばかれる時期だったので

バーチャルでお嬢様ご主人様がご入国していたり

もっとたくさん方に夢の国に来てもらいたいって思ってブログやツイキャス、TikTokを更新したり

チラシを配りにお迎えに何度も出たり

それでも来てくれる人はほんと限られていて

しかも毎日同じメイドちゃんと

当時の副店長と、というかんじでした。

その頃から応援してくださってる方もいて

本当に長い間感謝すぎますね


新人戦にも出場して

当時はなにもわからないまま

お店を代表として出れることに

すごく緊張したのを覚えていますね!

この時もまだご時世的に

みんなが集まれなかったので

なんと異例のバーチャルでの開催で

現地でやったらぜーったい優勝できたのに!とか

思ったりもして笑

年々レベルが上がってるので

めいどりーみんの進化って凄いなと思ってます



アルバムを見返してたら色んな写真が出てきて

キリがないのでいくつか選別します






正制服からドリーム制服になったとき!

これもめーーーーっちゃ語りたいことがある!

けど長くなるので割愛!



そこからリーダーコンテスト、オールスターと

大型大会で思う結果が出せず、

お店のためにできることはないかと

模索しながら1月にリーダーになりました




初めて袖を通した季節ドリームは

バレンタインドリームでした!

一番好きなドリーム制服だったので

めちゃくちゃ高まりました


そこからは正直怒涛すぎて

話すのも大変ですね


もうレジェンドになって1年半が経つのかと思うと

時が経つのか早すぎてびっくりです


へぶんずを飛び出て

ここ新宿東口店でお給仕することになるのも

副店長になるのも

メイドになったときは

想像もつかなくて

やっとここまできたのか

もう3年になったのかどっちの気持ちもあります


自分のやりたいことに挑戦させてくれてきた

先輩方やあやめ店長がいてくれたおかげで

副店長になることができました

正直やっっっっっっと副店長だと思ってて

それはかぐやが未熟すぎるがゆえ

みなさんに助けられながらきたからで

店長になるときはもっともっと

かっこよくきめたいなって思ってます


恵まれた環境の中でやってきた今までと

挑戦していくこれからを

もっともっと楽しんでいきたいと思います!


その一日目になるのが

明日の副店長昇格式だといいなと思ってるので

なるべくたくさんの方に来ていただきたいし

たくさん応援していただけたらなと思います


本日23:59まで

行きます宣言が出来ますので

お忘れなきようお願い致します!!


物販めちゃくちゃかっこよくかわいく

作ってもらったのでぜーひゲットしてほしいな!

限定1つ限りのものもあるので

お早めのご入国お待ちしております!


昇格式は19:00~です!!



お待ちしております!



かぐや

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!