ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 副店長昇格祭をします

副店長昇格祭をします

 

 

こんばんは

新宿東口店かぐやです☽・:*

 

この度、11月より

新宿東口店の副店長に昇格致しました!

 

S+やSNS等で知ってくださってる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

みなさんが普段ご入国してくださるおかげです!

 

いつも新宿東口店をご愛好いただき

誠にありがとうございます!

 

 

いろんな思いを抱えてここまで来たので

当日は自分の口からみなさんに

今まであったエピソードなんかを

お話できたらと思います!

 

 

いつも新宿のことを応援してくださったり

メイドちゃんもお嬢様ご主人様も

かぐやを副店長に!と応援してくださったのを見ると

少し言い難いのですが、

わがままを言うと、

お祝いしてくれたら嬉しいなぁという気持ちです。

 

当日のスケジュールはイベント情報にありますので

ぜひお時間合えばよろしくお願い致します!

 

今回はわがままライブや限定グッズもあります!

実を言うとレジェンド昇格のときは作ってないので

レジェンド制服での物販はレアかも…

 

HPの写真も1年半ぶりに変わりました(^^)

でも店長になったらまた変えるつもりで

そんなに時間かけずに変えたいので!!!

ほんとに今だけだと思って欲しい!

 

会いに来てくれるみなさんも

遠くから見守っててくれる方も

みーんなに色んな形でお返ししていきたいとおもってます

この昇格祭はそんな気持ちをもって

素敵なイベントにしたいので

たくさんのご入国お待ちしております!

 

 

 

(小言)

 

どんなお祝いして欲しいか教えてって

有難くもお声を頂いたので

ちょっとだけオネガイ

 

 

①とにかく来てほしい

②プレートとかでメッセージくれたらニコ

③お花あったらもっとニコ(メイドちゃんとの連名も待ってる)

④PMなのでしゅわぽんしたいきもちです

⑤少しでも遊びに来て欲しい

⑥物販ゲットしてくれたらうれしい

⑦ちょっとワガママすぎるお願いを聞きに来てほしい

⑧ユニットライブしたい

⑨みんなと集合写真たくさん撮りたい

⑩SNJKに入国してほしい

 

 

というかんじです(◜ᴗ◝ )

 

折角の!!!!!!!!

昇格式なのでね!!!!!!!!!!!

たくさんの人にお祝いされたいんですよ!!!!!

久しぶりの昇格なので!!!!!!!!!!!

 

 

よろしくお願いします…!!!

 

 

 

 

お待ちしております

 

 

 

かぐや

 

 

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!