ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

明後日から札幌


こんにちは!

新宿東口店 かぐやです☽・:*


今日はHeaven’s Gateにて

月一PARTY MAKERですっ!

デート服を披露しちゃうんだけど

ちょっとしたエピソードがあるので

直接見に来てくれたら嬉しいなぁ♡


北海道頑張ってね的な応援も

お待ちしております〜!!!ㅠ ̫ㅠ♡



そして21日より札幌狸小路店にて

お給仕させて頂きます…!

バレンタインドリームは札幌狸小路店にて解禁!


狸小路のメイドちゃんたちに会えるのも

すっっっっっっごく楽しみ!

待たせちゃったもんな〜!


北の大地でもたくさんのお嬢様ご主人様に

会えるのをとっても楽しみにしてます!

そしてメイドもキッチンもやっちゃうよんv

もしご入国してくださるお嬢様ご主人様がいたら

たくさんかぐやと狸小路を満喫してください!


それでは本日!今月最後の東京お給仕!

Heaven’s Gateにてお待ちしております〜!







かぐや

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!