ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明後日から札幌へのコメント

トメ

札幌!

このコメントをしている頃にはもう、きっとかぐやちゃんは札幌にいることでしょう...w

風邪ひかないように気を付けてね!
あと道は滑るから気を付けてね!
あと...色々気を付けてね!w

かぐやちゃんが札幌で頑張ってると思うとわしも頑張れます♪
また新宿で会えるのを楽しみにしてます!

あきたそ

気をつけて

北海道は寒いだろうから、寒さと体調に気をつけてね。

師匠

おつかぐや

頑張ってね!

美味しい物食べれたらいいね♪

みすず

こんばんはー

ついに札幌行けますね!
天気や体調に気をつけてがんばってーd(˙꒳​˙* )

ながちゃん

かぐやちゃま

明後日から札幌頑張ってね!
こっちよりもだいぶ寒いと思うから体調にも気をつけて!
楽しんできてね!
また新宿で会おう!

羅王

かぐやちゃんこんにちは(´ε` )

かぐやちゃんこんにちは(´ε` )
かぐやちゃん明日札幌なんだね!
頑張ってね!
それと札幌は東京より寒いと思うから温かい格好でお給仕してね!
俺みたいにヒートテック着てホッカイロも貼ったほうがええかな?
寒いからね!
多分寒いかな?
靴もブーツのほうがいいかな?
てか雪用の靴が一番ええかもね?
まぁ札幌行ったことないからわからんけど…一応俺からのアドバイスかな?
ちうちゃんも札幌行ったみたいだし…(´ε` )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る