ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明日は、、、へのコメント

しょうき

副店長!

こんばんは!このコメントをかぐやが読んでる時、どんなことを思ってるんだろ?そんなことを考えながら書いてます笑
ブログの更新、ありがと!忙しいのにごめんね笑

ブログに書いてあった出来事、写真を見返しながら自分自身改めてどんな3年だったのかなって振り返りました。

本当に副店長までなんかあっという間だったね笑

いつも俺の方こそ、調子いいこと言ったりするけどなんだかんだ好きだよ笑

これからが楽しみだ!

けいにゃん

やっほーかぐやちゃん

懐かしいねー俺が初めて入国した時の衣装姿。
やっぱ思い出すよ。かぐやちゃんと初めて出会ったの。
まだあるよ、8月5日の初入国の時、かぐやちゃんと一緒に撮ったツーショのチェキ。見返しても、あの時は楽しかったなぁって思ったりする。
けいにゃんより。

あきたそ

昇格式

かぐやちゃんの昇格式、参加できないのが残念。このブログからはかぐやちゃんのこれまでが伝わってきて、いろんな経験をしてきたんだなと思った。もともとかぐやちゃんがヘブンズにいた頃から、俺はかぐやちゃんが副店長とか店長でもおかしくないな、と思ってたから今回の昇格式は来るべくして来たって感じです。ブログではここまで来るのに時間がかかった、みたいな書き方だったけど、そういうのは人それぞれだと思う。周り道をしても何かしら得るものはあると思うし。いつもお客さんにどうしたら楽しんでもらえるかを考えられるメイドちゃん、俺はかぐやちゃんの他に知らないしね。俺にとってベストのメイドちゃんはかぐやちゃんだな。

トメ

つ、ついに...

か、かぐやちゃんにも研修時代が...メイドちゃんになった時からすでにもう完成されたかぐやちゃんだと思ってましたw
読んでいて、色々なことがあって(一言で表すのは申し訳ないけど)ここまできたかぐやちゃんに会えてると思うと、嬉しい気持ちが大きくなりました♪
物販も楽しみにしてます!

みすず

こんばんはー

明日はいろんな思いをお聞かせください!
昇格式、楽しみにしてます(≧∇≦)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る