ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
はいドーン‼️へのコメント

トメ

お疲れ様!

前回と今回のブログ読みました!
まだ入国し始めて半年ちょいぐらいだけど、その短い間にでゆづきちゃんに会えてよかった!
ありがとう。元気でね。

キュルルンひろピョン

はい・ドーン。

こんにちわ。
二度あることは三度ある。
また、普通にキッチンでオムライス作ってたら、
面白いし、天才かも。笑 お元気で~。じゃあの。

ろりこんはげちゃびん

ゆづきさんこんにちは

ブログ読みました
良かったです
良いことも嫌なことも大切な思い出になるんでしょうね
全力で生きてる人はたくさんの思い出があるのかな~と思いました
私は振り返って考えても特別な思い出がでてきません笑笑

今後もいろんな出来事があると思いますが
ゆづきさんらしく元気いっぱい大声で生きてください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る