ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 今日お誕生日だよ!!!

今日お誕生日だよ!!!

こんにちは〜!!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


先日はへぶんず茶屋いべんとに

ご参加頂きありがとうございました♡


お花やシャンパンで

お祝いしてくれた方や

物販をゲットしてくれた方や

ライブを沢山入れてくれた方や

朝から会いに来てくれた方!


みーーーんな嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"




りおなちゃん、べんてぃちゃんへのお祝いも

たくさんありがとうございました!

2人とも楽しそうでなによりです!



そして本日は!


PARTY MAKERイベント!

なんとかぐやちゃん

お誕生日当日です♡


朝からお花も届いて嬉しい!



そして本日より………??



おやおや、この色は………??



ちょっと早めにインするので

お祝いに駆けつけてくれちゃったら

見れるチャーーーンス!



ぜひたくさんのご入国ご来店

お待ちしております!




かぐや

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!