ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
今日お誕生日だよ!!!へのコメント

くぼにゃんbyくれあ

おめでとう(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

参加が当日の終盤でm(_ _)m

久々に会えて嬉しかったよ(◠‿・)—☆

しょうき

おめでとう

タペのことは気にすんなって笑 また頼めばいいし笑笑 それよりもいつも忙しい中頑張ってくれてありがとう!
髪色ね!凄く似合ってて良かったよ!なんか紫ってやっぱりかぐやってイメージがあるからさ、去年も確かその色してたよね?
覚えてる覚えてる!雨ドリームもスタートして、、念願の季節ドリームはどう?

イッセー557

日付が変わってしまった( ̄▽ ̄;)が。Bon anniversaire!Mademoiselle KAGUYA٩(ˊᗜˋ*)وje te souhaite une merveilleuse année( *˙ω˙*)و グッ!

お誕生日おめでとう。

貴女にとって素敵な1年となります様に
( ˙꒳​˙ ).。oO

一誠怜音557,s

はっちゃん♏

こんばんは

バイト忙しくてかぐやの誕生日忘れてたごめんなさい

わくりん

Happy Birthday

かぐやちゃんお誕生日おめでとう

ぴょんちゃん♡

 

おめでとうなの♡

今月忙しくて全然行けなかったなの。。。
明日………

しょーた

ゴメンね

誕生日の日に行けなくて本当にゴメン
次の月曜も会えないし、お祝い遅くなっちゃうけど許して
とりあえずブログでだけでも
お誕生日おめでとう

けんご

こんにちは!

かぐやちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な1年にしてね♪

とも300v

かぐやちゃん、お誕生日おめでとう。

今日がかぐやちゃんのお誕生日だと言うことは前から知っていて、絶対にお祝いをしに行く予定でした。
ところが、小学校の同級生が博多から出てきて、今夜会いたいと言われてしまいました。
姫様、申し訳ございません。m(_ _)m
後日必ずお祝いはさせてください。
世界一いい女のかぐや様

大手町さん

え?

服暑そう!

あっ!おめでとうございます

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る