ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

05/19


こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昔好きだったアイドルの曲を聞きながら

ちょっとセンチメンタルになってます⸜( ⌓̈ )⸝


みなさんは好きだったアイドルとか

応援してた芸能人とか

はたまたメイドちゃんとかいますか?


私けっこう浅く広くなタイプなので

あんまり執着しないというか

ただし突然沼のごとくずぶっといって

いつまでもいつまでも好きな物ってあるんですよ


ふと私もそんな存在になれたらいいなぁなんて

先月レジェンドになって早いもので

もう2ヶ月経とうとしているんですが

ドリーム制服を着てた期間も半年なかったんですよ

しっくりきてるよーって言って頂いて

めちゃめちゃ嬉しいんですけど

正制服のときにしか会ってない方とかも

結構いるなぁって思って

みんな元気にしてるかなーって

ふと考えちゃいました!


好きなアイドルがそう言ってたから

思い出したんですけどね(ง ˘ω˘ )

やっぱり覚えていてもらてると

嬉しいなーって!




昨日頭の中を整理しながら

カフェでそのことを考えてました!


抹茶入りのコーヒーがあって

めーーーーーーーっちゃ美味しかった!

上にお茶っ葉がのってたんだけど

あれば飲み込むべきだったんだろうか…


最近はスタバのいちごにもハマってるよ〜



フラペチーノはトールでも

体が冷え冷えになるので

たまにしか飲めません(´•ω•`๑)サムガリナンダヨネ


寒いけどどうしても食べたかったパフェ!

最近バーチャルでフードやドリンクを頂いた時は

いつもと違うものを食べようって考えてるんだけど

結局いつも同じのにしちゃうんだよね


みんないつもありがと〜!


口癖→おなかすいた



へぶんずにいる人はわかるはず(笑)

いつもおなかすいたって言ってるよね私

でもちょっと食べたらお腹いっぱいになるんだよな

大食いとかやってみたいのに!

YouTuberさんとか憧れる!

全種類食べてみた!とか

リレー大食いとか!!

YouTubeパフォーマーチームもあるので

そのみんなにぜひやってもらいたいですね(⊃•̀ω•́)⊃


あ、そう!

今日は色んな授与式があるので

ぜひたくさんのご入国お待ちしております!


あとね、6月の新曲お披露目会とか

イベント情報も更新されてるので

ぜひチェックお願いします〜!!


今日もハイパー盛り上がっちゃおうね〜!!



あ、じゅじゅちゃんおかえりなさい!♡





かぐや

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!