ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
かぐや飯へのコメント

しょーた

妖精さんもガンバ

もー本当に会えなさすぎてかぐちゃんの事が不安になってくるけど、こうやって元気そうな姿少しでも見せてくれるだけでどれだけ心の支えになるか。
休める時にゆっくり休んでね、バーチャル合う時間があれば取るから
また会える日を楽しみにしてるよ

ぴょんちゃん♡

 

パソコン使えるのすごい。
さやか最後にまともに触ったの高校の農業情報処理の気がする。。

一番乗りできるといいなぁ……

ひーくんamily

2022.0613

SNJK留学の際に会ったのが記憶に新しい……

※ブログのコメントも会えなさすぎて、
コメントのネタが浮かんでこない(笑)

イッセー557

僕的。勝手なイメージで。今後期待の新人ちゃん達。

梅雨入りしたのに
気温が26℃って•••(°Д°)•••

全員に会ってはいないので
ホンマに1個人の感想ですが
HG。だと「つきよ」。「はにぃ」。
アイドリ。「いる」。「ここな」。
SBY。「める」。
ひみつきち。「あげは」。「ぱる」。

他の子達もそれぞれ優秀です。
が、この7名は、特に良い意味で
化けると思います。
とても頼もしい子達٩(ˊᗜˋ*)و
今後に乞うご期待( *˙ω˙*)و グッ!

ココ最近
土日。コラボカフェで
とても賑やかなHG。

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?冷麺美味しそうだね♪お休みの日はメガネすっぴんなんだね♪コメ返ありがとうね♪ダンフェス頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪

HC こうちゃん

冷麺かああああ

冷麺は蒟蒻麺使ったら、ちょっとだけカロリー落とすのはできるらしいよ笑

因みに冷麺はきゅうり抜き派です。

きゅうり入ったら食べないので笑笑

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん久し振り!

かぐやちゃんこんばんは最近お休みしてたのか?体調大丈夫?最近そういえば色々あってヘブンズ入国お休み中だったりするよ。自炊良いね確かに冷たい物食べるの良いけど前にそうめんばかりお昼ごはん食べてたらお腹大変になったからなるべくパン食べてるもしくは焼きそばが温かいうどん。ヘブンズ3回ぐらい入国手続きして無かったから入国回数トータル50回か51回になるみたい!入国再開したらかぐやちゃんの雨ドリームチェキ撮れるのかな?

ぴょんちゃん♡

 

ひめさま飯たべたい。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る