ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

かぐや飯

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はおうちでゆっくり過ごしながら

ご飯作ったりお掃除したり

時間がある時しかできないことを

やってみたり…♪♪



今日のお昼は冷麺でした〜

最近ハマってて毎日のように食べてる、、、




付け合せは自家製セロリの甘酢漬けとキムチです♡

ちょっと辛めに作ったんだけど

甘酢漬けで酸味が増して口の中やばかったですw


冷麺ってカロリーなさそうじゃん?

だけど普通のラーメンと変わらないらしい

あせあせ(^^;


暴飲暴食してないからよしとしましょう!

夏はつるっとしたやつばっか食べちゃう〜

冷麺とか冷やし中華とかそうめんとか!

たまには暖かいもの食べないとですね〜


私見てたら食べたくなる欲求すごいんだけど

テレビとかYouTubeとかインスタとか

これがおすすめ!みたいなやつ見たら

もうその日には食べたいのよ、、、

今はめいどりーみんの夏メニューが

早く食べたくて仕方ありません、、、

バーチャルフードとかなくなっちゃうみたいだから

その前に一緒にご飯食べましょ( ・̆-・̆)ぐぅ





妖精さんのお仕事ちょっとだけ進めながら

休憩中〜!

いつも作業環境はこんなかんじです

パソコンしながらiPadとiPhoneを駆使してるんだけど

パソコンをデュアルモニターにしたい…

いい感じのディスプレイ見つけたら

ますます家から出なくなっちゃうやつ( ᐛ 三 ᐖ )

PCゲームとか全くしないから

スペック高くなくていいしね〜


というなんでもない日記でしたε=╭( 'ω' )╯


去年の今日の写真を発掘したので

ぺたりしとくね



そんでこっちが今日




だいぶ変わっ…………




あれ??




そうです

かぐやちゃん本日

おうちモードでメガネとスッピンですね

ルームウェアはしおりちゃんTです

こんな日があってもいいよね〜!!



また気ままに更新しまーす



Bye…♡




かぐや

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!