ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
Revel Stageへのコメント

ひーくんamily

2022.0618

コラボカフェと知らずにHG入国したんだけど、
見つけられなかったで良きかな?

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまあちた復活なんだね(:_;)
おかえり♡♡
寂しかったです。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんおはよう確かにまだ下っ端のかぐやちゃんがめちゃくちゃ出世してる確かにかぐやちゃんはヘブンズのママと思うよ!皆んなをいっぱい見守って相談いっぱいのってあげてね。確かにちひろちゃん大先輩なのか?ちひろちゃん今だに話すと緊張しちゃう。会えたら雨ドリームチェキ宜しくね!体調気をつけてね。

しょーた

今年こそはね

ダンフェス決勝に連れて行ってあげたいけど、なかなか自分の懐事情があまりよろしく無いからそんな応援出来ないけど出来る限りの事はするからかぐちゃんも頑張ってね

ぴょんちゃん♡

 

RevelStage……やっぱり好きだなぁ、

(ひめさまの知ってる通り1年でやめてるけどね)

イッセー557

とても勇気がいる事でしょう。ですが、言葉(文字)にしなければ伝わらない!と云う事で、このblogで君。達の想いは伝わった事でしょう٩(ˊᗜˋ*)و弱音を吐けとまでは言いません。が、時に重要な事はちゃんと言わなアカン(≧ω≦)bって事だ。

想いや気持ちって
ちゃんと言わないと
伝わらない!
それも、正直な気持ちで。


今回のblog
良かったです。

人の想いってヤツは
自分からちゃんと発信せな!

特に、今の君は立場が立場だから
少々俯瞰で見なければならない
のでしょう。
が、
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
って感じだ。


大袈裟には応援(*・ᴗ・*)و
出来ませんm(_ _)m
が、
僕に出来る範囲で
陰ながら応援致します
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و
良き道標に成れます様に。

はっちゃん♏

こんばんは

わがままライブの投票券50枚とりあえずRevellStageに入れたよ。去年のリベンジを果たしてほしい。おいもちゃんさすがですね。

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪もう少しで復活なんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪次のお給仕楽しみだね♪ダンフェス頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る