ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ただいま〜へのコメント

たつやくん♪

かぐやちゃん、ブログでははじめまして‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕は元気ですよ♪
少し前にイベントで
お会いした僕ですよ!
覚えているかな?
初コメントしますよ。

東京に行った時は
本当に楽しくて
お会いしてみたかった
かぐやちゃんに会えて
とってもうれしかったです!
本当にありがとうね。
今度また東京行った時は
ヘブンズゲイトさんに
入国しようと思っているから
その時はまたよろしくね♪

またいっぱいお話ししようね!
今度は48グループとかの
アイドルさんのお話をしましょう!
これからもずっとずっとよろしくね♪

それでは
ダンフェス優勝目指して頑張ってね!
心から応援してますよ!
日々のお給仕頑張ってね!
熱中症やコロナには
充分な対策をしてね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやまま

可愛すぎる

さやか♡

 

ひめさまのティアラタペ届いたよ!
ティアラのフレームどんな感じなのか楽しみ(:_;)
近いうちに開封式しにいくね!

くぼにゃんbyくれあ

ʕっ•ᴥ•ʔっありがとう

イベントお疲れ様でした(・∀・)
急遽でデュエット、最高でした(☆▽☆)
ありがとうございました(≧▽≦)
ボイスもありがとう(^∇^)ノ♪
身体に気を付けて盛り上げていって下さいませ♪ \(^ω^\ )
また、会う日まで( ◜‿◝ )♡

しょーた

復活オメデト

やっと復活してくれたけどなかなか会えないから早く会いたいよ~
お天気タペは申し訳ないけどGET出来なさそうだけどダンフェス応援タペはしっかり入れたから頑張ってね

ぴょんちゃん♡

 

あのPMの後のお外の世界でのあれでかわいいお洋服着るのが怖くなっちゃった。。

ぴょんちゃん♡

 

見逃してた。。

ぴーさん

おかえりー

もうちょっと話したかったなー。

しょうき

おかえり〜

おかえり〜 結構、かぐやと好きなアニメの話とか最近なにはまってるー?とか日常会話も好きだからまた落ち着いてる時に聞かせてね!
あ、でも話しすぎると入国回数増えそうだから程々に笑笑
これからも一緒に盛り上げてこー! よろしく!

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんお帰り!コメ返ありがとう!

かぐやちゃんお帰り。ヘブンズでハイパーして無いから来週週末入国しょうかな。イベントべんてぃちゃんのブロマイド買いに行く予定!イベントの日かなり忙しいから行けない可能性も有るよ。会えたらチェキ宜しくね!雨ドリームまだチェキ撮ったこと誰も無いかも。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る