ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ただいま〜


おはようございます!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


やっとへぶんずに帰ってきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ただいまでーす!


前回あげたブログは読んでくれましたか?

めちゃくちゃ気合い入れて書いたから

ぜひ読んで欲しいきもちー!



昨日はPMでしたー!

めちゃめちゃ盛り上がって

超いいかんじでした(♥Ü♥)



たくさん萌え紙幣もらったー!


HYPERやってるとPM久々な感じがしなかった!

もっとPMメンバーふえろ〜〜〜って

新しい仲間をさがしてます( ◜ω◝ )

へぶんずパーティーガールたくさんだからね!

めちゃくちゃ盛り上がるし

ハイパーもたくさん遊びに来て欲しい!

ただ単にあの空間って楽しいんだよね!

なんかほんと一日の締めくくりってかんじで

無いと逆にソワソワする的な!


でも一日メイド服もいいなって思うので

めいどりーみんっていい所だよね…(今更)


あ、そうそう




まだモザイクだけど

ギャラクシーの撮影してきたよ♡


来月もお楽しみにってワケ!


お天気タペストリーまだ1本もGet

されてないんですけどー!!!


雨と次出るやつを買うと

シークレットがあるんですよね!?

それはあつい!!

どんなのか分からないけど

去年がアレだったから今年ももしかしてアレかな?


あ、でもでも

ダンフェスタペも忘れないでね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


最近新曲お披露目会で48系を覚えるのが

私のトレンドなんですよね!


やっぱり王道アイドルって感じがして

踊ってて楽しいの〜!!


来月は久々のSUKIDAKEDOなので…

覚え直します笑


久々の土曜日お給仕なので

今日もたくさん遊びに来てくださいね♡


Heaven’s Gateでまってます!




かぐや

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!