ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
応援ありがとうへのコメント

はっちゃん♏

こんにちは

ダンフェス予選お疲れ様でした。決勝進出できなかっのは悔しい気持ちでいっぱいだよね。僕も少しRevellStageにポイント入れて応援してたらかね。これからもRevellStage応援するよ

さやか♡

 

ひめさま……ごめんなの
もう少し待っててね。

ゆうや

初コメ&おつかれさま

ダンフェスの予選おつかれさま!!

レベルステージが行かなかったのは本当に残念、、、

去年の話しをるなから聞いて絶対に決勝に行かせなきゃダメだって思ったけどダメでした、、、

次は絶対に決勝に行かせます!!!!

※ブログ読んで泣きそうになりました。笑顔で送り届けられて良かったです。

しょーた

力になれなくてゴメンね

もうちょっと俺が頑張らないといけなかったんだろうけど、これが俺の限界だったよ。決勝ステージ行かせてあげられなくてゴメンね
ちょっとこっちは家の方でバタついてるからもしかしたら会えないかも?
とりあえず余裕出来たら行くね。
運営頑張ってね~

まぐろちゃん

かぐやちゃん!

りおなちゃんのファイナルでお会いしたまぐろちゃんといいます!!

りおなちゃんファイナルでRevelStageのダンス初めて生で見て
凄すぎる…カッコよすぎる!!!!ってなりました!(*´艸`)
かぐやちゃんもちひろちゃんもかっこいい曲はとことんかっこよく、盛り上がる曲はとっても楽しそうに踊られていたので
私もつられて楽しくなってました!‪(*ˊᵕˋ* )

またお二人のユニット見たいのでヘブンズ行きます!!

あまのっち

DFじゃなくても

二人のコンビプレー、私は好きです。
賞レースにこだわらず、
楽しみながら続けてほしいな。

Edw@rd

ちゃっす♬

えどわ〜どっどっど♫
初コメ!!

まずはお疲れ様です!

Life is not easy…

ちょっとだけ及ばなかったね
それは運かなぁ

ファイナルが続いて寂しいところではあるが
後輩たちの成長が
自分自身の成長を映す鏡
だったりするよね

私も見習おう。。。かぐやイズム!

ではまた!!

ねゅぱめより

しょうき

おつ!

別に重荷じゃないよー 好きな子に楽しんで欲しいって言う感じだから気にしないで笑
あんまり俺のことそーいえば話したこと無かったよね?

バーチャルやるか笑 次俺が入国した時、ありとあらゆる手を使って俺にバーチャル買わせて。お願いね!

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとても元気ですよ♪
かぐやちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
かぐやちゃんの
優しさが伝わってきたよ!

かぐやちゃん
ダンフェスは残念な結果だったけど
僕は絶対に
かぐやちゃんのユニットが
優勝だと思っているよ!
また来年
ちひろちゃんと一緒に
優勝目指して頑張ってくださいね!

かぐやちゃん
福岡もとっても暑いですよ。
お互いに熱中症やコロナには
充分に気をつけようね!

今年のダンフェス
僕としては参加したいけど
今のところまだ
予定が分かりません。
本当にごめんね。
ヘブンズゲートさんで
また、かぐやちゃんに
会いたいから
今年のダンフェス参加したい
気持ちはとってもあるよ!

かぐやちゃん
AKB48のポニーテールとシュシュ
ダンス覚えたんだね!
僕の大好きな曲ですよ!
早く、かぐやちゃんの
ライブを見たいですよ!
今度お会いした時は
AKB48とかアイドルのお話もしようね。

それでは
これからもずっとずっとよろしくね❣️
かぐやちゃん
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね♡

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん又久し振り。

かぐやちゃんこんにちは結局ダンフェスは中央メインに応援してたから何もして無い。お疲れ様!べんてぃちゃんの夢かぐやちゃんおんぶめちゃくちゃ笑顔。面白い。りおなちゃん結局すれ違いでバイバイ寂しいね!確かに今のヘブンズかぐやちゃんめちゃくちゃお姉さん。あおいちゃんタイミング会えたらチェキ撮りたいな!最近センターファミリーだから中央しか居なかったりするよ。又会えたらチェキ撮りに行くよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る