ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

応援ありがとう

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*





まずはダンフェスの応援ありがとうございました!

少し残念な結果ではありましたが

予選期間中たくさんの曲をみんなとユニットできて

とってもとっても楽しかったです!

当日はイベントを盛り上げるべく

運営側としてチームへぶんずがんばります!


応援タペストリーやグッズ

貯めていたポイントや投票券

みなさんがたくさん応援してくれたこと

ほんとうに嬉しかったです!


去年ちひろちゃんとRevelStageを組んで

今年の組み合わせが発表されたとき

再結成うれしい!とか今年もやってくれた!とか

見ましたが………

我ら1年間ずっとRevelStage言い続けてたので…w

たぶんずっと解散しませんw

なので普通にこれからもRevelStageとして

ステージ盛り上げちゃいます!


あとは直近だといろんな出会いと別れがありました!

べんてぃ、りおなのファイナル!

来てくれてありがとうございました!

一日を通してどちらも本当に楽しそうで

最後の挨拶まで泣いてたり

へぶんずでいろんな思い出を作れたんだなぁと

嬉しくなりました!!





べんてぃちゃんはすごく真面目で

面白くてみんなの妹でした!

最後の夢?になぜかかぐやちゃんに

おんぶしてもらう!!って言ってて

なんでやねんと突っ込まざるを得なかったけど

もちろんやりました

楽しかったねーーーー!!



りおなちゃんはこんなにかわいいのに

ちょっと自分に自信なくて

新人戦も何度も折れそうになりながら

頑張ってましたね〜

かぐやちゃんみたいになりたいですって

最後まで言ってくれて嬉しかったなぁ



先輩メイドちゃんが辞めてく中

ずっと泣いてばかりいましたが

個人的には笑顔で送り出してあげれて

自分も成長したなぁと思いました


次のファイナルはあおいちゃん!


20日はたくさんたくさん盛り上げようねー!!



今日はこれでおわりー



またねっ





かぐや

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!