ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HYPER ENJOY

こんばんはー!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はPARTY MAKER イベントでした!

相変わらずたくさん盛り上がって

楽しい楽しいHYPERでした!!♡


そいえばみんな

HYPER ENJOYゲットしてくれました?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


めいどりーみんハイパーの

テーマソング HYPER ENJOY

なんとレコーディング参加しました〜!

全世界どこでもこれが聞けると思うと

なんかすごい!!!!

すごくポップでアゲアゲな曲に仕上がってるので

みんなにゲットしてほしいです〜!

元気が欲しい時はぜひ聞いてね!





今日は生憎の雨だったけど

最近夏真っ盛りって感じで

暑い日が続いてますね〜!



かぐやのお気に入りは

マンゴーソーダです♡


パイナップルも捨て難いね〜!

柑橘類が好きなので

こういうシトラスははずせないです!

ゴロゴロとフルーツが入っていて

食べ応えもあって夏にピッタリ!


かき氷も新しく数量限定で出て

試食したんだけどつめたくておいしかったよ〜

みなさんもぜひ食べてみてね!



あ、まじちぇんしたの気付きました?(o・v・)♪

髪を紫に直してきました〜!

先月あんまり好みにならなかったけど

今月は美容師さんがすーっごく綺麗にしてくれて!

ちゃんといいトリートメントなんてしちゃって笑

最近ケアさぼってるなんて零してたら

るなちからカグヤチャン!!!!!ヽ(`Д´)ノ

って言われたのでちゃんとしました

るな先生これでいかがでしょう…


というわけで!カラーが落ちる前に会いに来てね!






あとはー


なんかね、いろんな子のお写真撮っては溜めがち


たくさんのせます( ˘ω˘)



これはかぐやの髪飾りくまちゃんをつけた

からあげ あげはちゃん



入国体験に来てくれた

にかちゃんとてぃあちゃん♡




なかよしるなねる



正制服になったえまちゃん!

おめでと〜!!!



たくさん思い出作りたいので

みんなとユニットでお写真撮らせて欲しいな〜!


それではおやすみなさい!



かぐや

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!