ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

浴衣イベ

こんにちは〜

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



浴衣イベントご入国ありがとうございました!

みんなかわいい浴衣用意してもらったり

着付けしてもらったりで

すっごーーーーく可愛かったです!

イベント物販も大好評で

嬉しかったなぁ!


私のゲットしてくれた人

ありがとう&おめでとう〜!





おやつたまたま被ったから

イベメンのくうにゃちゃんと

プリクラとってきた!



みんなとの集合写真

めーーーーーーっちゃいい思い出です♡


こういう揃った写真って

なかなかタイミングないと撮れないからね

すごくすごく嬉しかったです!



ライブも沢山させてもらって!

即興でできるのがへぶんずのいいとこだよね!



私のライブリストに


・ジャンボリミッキー

・ラブどっきゅん

・恋色思考回路



が追加されました〜!


恋色思考回路はファイナルを迎えた

大好きな先輩たちとの思い出の曲で

1年越しに披露できて嬉しかったなぁ



最近のへぶんずのトレンドといえば…

これはへぶんずに来てからの

お楽しみにしておきましょう(笑)





ヒントはこれ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!