ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
浴衣イベへのコメント

しょーた

イベント楽しかったよ

タイトル通り楽しませて頂きました。本当に療養明け初外出だったから少し不安だったけどなんとか来れて良かった。次のイベントは無理っぽいけどまた楽しみにしてるね。
浴衣かぐちゃんカワイイよ

わくりん

イベントお疲れ様~

浴衣イベ楽しそう
浴衣姿のかぐやちゃんもめちゃ可愛い
次のイベントも楽しんでね

イッセー557

お疲れ様(*^^*)

とても充実しているようです。

君の一生懸命な姿
HGのメイドちゃん達に
とても良い刺激?道標?
目標的な感じになっている。
と、感じておりますm(_ _)m

( *˙ω˙*)و グッ!

さやか♡

 

かわいすぎる。。

クレヨンしんちゃん

かぐや~!(泣)

会えんかった~!(泣)(>_<)

久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)

見た目、元気そうやね?(笑)(^.^)
まだまだこれから暑くなると思うから、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たくみ

ん???

くわがたのバトル????

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る