ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
HYPER ENJOYへのコメント

しょうき

可愛い

おつ!かぐやの紫色の髪いいじゃん、これはこれで可愛くて好き笑バーチャル、また出たらやろうね!
この前のプレートはね、あれは良くないです。次、主任がやろうとしたら全力でとめてください笑

浴衣可愛い笑

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!

かぐやちゃん
パーティーメーカー
再任おめでとうね❗️
パーティーメーカーの
イベントに参加しなくて
ごめんなさい。

かぐやちゃん
今回のブログのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
まだ予定ははっきりしないけど
僕はダンフェスの決勝の日
ヘブンズゲート店さんに
入国したい気持ちはあるよ!
もし入国できたら
また一緒に盛り上がりーみん
しようね!

かぐやちゃん 
こむぎちゃんのこと
好きだったんだね!
僕も大変お世話になったから
卒業って聞いて
とっても寂しい気分ですよ!
こむぎちゃんの卒業式の日は
天神西通り店さんに
入国する予定ですよ! 
本当にメイドちゃんの
卒業は悲しい気持ちに
なってしまうね。
かぐやちゃんは
ずっとずっと卒業しないでね!

それでは
また東京に行った時は
ヘブンズゲート店さんに
入国しようと思ってるから
これからもずっと変わらずに
よろしくお願いします。  
また早く、かぐやちゃん
に会いたいですよ!
日々のお給仕がんばってね!
暑い日が続いてるから
熱中症やコロナには
充分に対策してね。
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

はっちゃん♏

こんばんは

髪色めっちゃきれいになってるかわいい❤PM再任おめでとう㊗

さやか♡

 

ひめさまに会えないと自分がいきてない。。

しょーた

ダウンしました

コロナの陽性さんになってしまったので当分動けなくなりました~
次のイベントには間に合う予定だからその時にまた会おうね~

CROSS

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
もう忘れたよね?
ヘブンズ入国してないし…改装後のヘブンズまだ一度も入国してないからね!
いつ入国しようかな?
俺は駅前と中央とアイドル通り店の常連客だよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る