ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
暑くて溶けない?へのコメント

さやか♡

 

ひめさまへ
今日やっと新しい所の初出勤だったよ。
朝が今までより5時間も遅いし前みたいに走り回らなくていいから身体ぼろぼろにならなそうだよ(:_;)
先輩方も優しかった(:_;)

CROSS

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日荷物回収しに行ったよ(福島行く予定だったのに中止になったからね!)
残念だよ!
てか俺は一昨日からのどの調子が悪くてのど飴なめてるからね!のど飴聞いてる感じがしないよ!
できれば明後日治ってほしいよ!
でも喉の痛みが酷いからどうかな?
かぐやちゃんのチェキまた撮りたいよ!
○○○見せてよ(るるなちゃんもね…!)
あとはるなちゃんとかかな?
てか改装後のヘブンズ見てみたいよ!

はっちゃん♏

こんばんは

兵庫に引っ越しちゃった。さらに東京遠くなっちゃったよ。しばらくはオタロなんば入国する。かぐやちゃんと最後に会ってから半年以上経ってるから速く会いに行かなといけない

CROSS

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてるかな?
忘れたよね?
一度だけ会ったことあるよ…改装前のヘブンズだよ!
改装後のヘブンズ一度も入国してないからね!
かぐやちゃん一昨日駅前留学お疲れ様!
どうだったかな?
俺はえなちゃんとにこちゃんのチェキ撮ったよ!
あのあとは中央入国したからね!
ねいろちゃんのチェキ撮ったよ…!
可愛かったからね!
てかりこちゃんのテンションついていかれへんよ!

さやか♡

 

ひめさまへ
バイト決まったよ(:_;)

来月帰ってくるからまっててね

あちゃん

毎日溶けまくり……

最近入国タイミング合わず会えなくてつらたん(´・-・`)
痛バをかぐやちゃんでいっぱいに出来るよう
頑張る!

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にごめんね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
かぐやちゃん
パーティーメーカーさんの
イベント参加できなくて
本当にごめんね‼️
そのうち参加しようと思ってるから
待っててくださいね!

あとね
ダンフェスイベント
参加しようと思ってるけど
まだ予定がはっきりしていません!
本当にごめんなさい。
東京に行った時は
なんとか
かぐやちゃんに会いたいから
ヘブンズゲート店さんに
入国しようと思っています。

かぐやちゃん
コメントのお返事ありがとうね❣️
とってもうれしかったよ!
かぐやちゃん
いつも元気なようで
安心したよ!
前もコメントしたけど
こむぎちゃんの卒業は
とっても寂しいです。
僕はこむぎちゃんに
たくさんお世話になったから
なるべく天神店さんに
入国してできるだけ
こむぎちゃんと
思い出作りたいなと
思っているところだよ。
かぐやちゃんも卒業前に
こむぎちゃんに会えるといいね。

それでは
日々のお給仕がんばってね!
パーティーメーカーも
これからずっと続けてね!
改めて
これからずっとずっと
よろしくお願いします。

では
東京も天候が不順だったりするから
気をつけてね!
コロナや熱中症には
充分に対策をしてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



さやか♡

 

溶ける(:_;)

クレヨンしんちゃん

かぐやに愛たかったなぁ~。(笑)

ちゃんさくや?
ちゃんはにぃ?
ちゃんるるな?
初顔合わせしました。(笑)(^.^)
相撲の、取り組みかっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

しかし、暑いね。
俺はもう、右半身溶けて消えました。(笑)(^.^)
って、怖いわっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^.^)

お互い熱中症やコロナには、気をつけようね。

また来年3月くらいに、愛に行けるかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ひーくん@めろんぱん

2022.0801

ネームプレート沢山持ってそうな勝手なイメージがある(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る