ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
暑くて溶けない?へのコメント

しょーた

8月

ネームプレートとりあえずポイントは少し出したけど成立出来なかったらゴメンね
これから夏真っ盛り、忙しくなると思うけど、いつも通り行くから迷惑かけたらゴメン。今季もよろしくね

ぴーさん

こんにちはー

昨日は楽しかったよ。
たくさん話しかけてくれてありがとう。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん久しぶり。

かぐやちゃんこんにちは大型イベントはヘブンズのメイドちゃん皆んなお疲れ様だよね!色々お給仕大変だけど体調気をつけて水分補給忘れずに。最近ちなみに中央以外意外と気まぐれ入国してる!しかしヘブンズ知らないメイドちゃん増えたから覚えるの大変。又暫く入国おやすみするよ!ももめろちゃん会えないの寂しいね。かぐやちゃんも色々大変だけど体調気をつけて頑張ってね。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る