ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ギャルと私と時々へぶんずへのコメント

しょうき

お祝いありがと!

おつにゃん!この前、一緒にくうのお祝い本当にありがとう!
初めてやったけど、予想以上にすごく形になってて楽しかった

しょーた

ギャルイベは行けるかな~?

かぐちゃんの写真だったら食べ物だろうがなんだろうがカワイイからこっちは元気もらえるから気にせずドンドンあげてくれた方が嬉しいかな。ギャル衣装も似合ってるよ。
ネームプレートは達成したっぽいのかな?おめでとう。少しは力になれたと思って楽しみにしてるね。
イベントは本当に行けたらって感じで

あちゃん

!?!!!

え。ちょ…これはご褒美ですか?!!絶対違うけど(笑)
かぐやちゃんとるなちゃん…可愛すぎませんか?!!!!!
かぐやちゃんと出会ってそんなに長くはないけど
初めてへぶんずに入国した時緊張する私に沢山沢山声をかけてくれて嬉しかった…。かぐやちゃんのLIVEを見ると
吸い込まれるくらい夢中になるしかぐやちゃんのダンスが
大好きです。

ゆうや

最高HYPER!!

昨日のハイパーイベントめっちゃ楽しかった!

浴衣で行った俺気合い入りすぎじゃなかった?笑

ギャルイベも楽しみにしてる!!

さやか♡

 

ギャルなひめさま可愛すぎる。。

またへぶんずでシャンパン入れてみたいなの

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る