ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ギャルと私と時々へぶんず

ギャルと私と時々へぶんず

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


皆の衆〜!!元気ですか?





毎日暑くて溶けそうだけど

必死にコーラとアイスと辛いもので

繋いでます‪(⑉・̆༥・̆⑉)


るなちとギャルイベの撮影いってきたよ✌︎( ˙-˙ )✌︎


誰がなんと言おうとギャル✌︎( ˙-˙ )✌︎笑


ここから先なぜか何度も消えて

書き直してるんだけど

がんばえぷぃきゅあー!の気持ちで見てください笑





昨日は初店舗HYPERイベント!

盛り上がりましたね〜!

次の目標はりーみん紙幣ガンをぶちまけることです!

よろしくなってコト!☆




これは最近ハマってるかぐやの食べ合わせ

くまカレーとタコからポン酢です

食べきったあとは食べすぎた…って

毎回後悔するんだけど

ぺろりといっちゃうんだよね〜




こっちは1人じゃ凍えて食べれないので

るなちとわけっこしたくまたんかき氷!

みなさん食べました〜??

めっちゃ可愛い上に超おいしい!

氷が思ったよりしっかりしてて

食べ応え十分です



ほんと毎回ブログご飯しかあげてなくてごめん笑

可愛いご飯食べた時くらいしか写メ撮ってなくて

ちゃんと撮ろって思いました〜






こっちはうちのかわい子ちゃんたち

ダンフェスの朝準備前に

頑張ろうねーと意気込みつつ

ふぅと一息ついてるみんなが可愛くて

激写しちゃいました


運営側としてたくさん頑張ってくれてありがとう!




これはあやめさん

お迎えから帰ろうとへぶんず下の

ゲームセンターに知った後ろ姿…

とれなーいと苦戦するなか

まさかのタイミングでゲットできて

驚いてるあやめさんからの





取れて嬉しそうなあやめさん




めっちゃ可愛くないですか??



うっかり動画撮ったんだけど

見返しちゃうくらい可愛かったです

なのでみなさんにおすそ分けしておきます



そしてこれが昨日



るなちゃんもおやつ中にゲームセンター笑


みんな大好きだね笑



親を見て育つってやつ?笑



かぐやも今度取りにいこーっと



こんなにたくさん写真あるのは

撮り溜めてあるというか

人の写真たくさん撮っちゃうからなんですよね

いままでめいどりーみんで過ごした写真と

動画が多すぎて

1日見て潰れるなんてザラなんだよな( ˊᵕˋ*)

普通の日の写真全然なくて草

もちろんお嬢様ご主人様との思い出も

たくさん保存してありますよ!

初プレートとか初シャンパンとか

初タペとか新人戦とかダンフェスとか

オールスターとかレジェンド就任式とか!


普段からお見かけするけど、そういえば

初めて会った時から

すごくお世話になってるなっていう方もたくさんいて

見返してはがんばろってなります!

いつもありがとうございます!



今日も元気に頑張りまーす.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





かぐや





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!