ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

留学たくさん



こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


最近へぶんずメイドちゃんたちが

いろんなところに留学してますね〜


3月のリニューアルのときを思い出します!


先日私は駅前店でのお給仕でした!



写真とろーっていったら

みんながババババーって集まってくれて

なんだか合格な写真に(*゜Q゜*)




駅前の一員になれたみたいで

とーっても嬉しかったです!


一緒にお給仕したみんなも

すごく頼ってくれたり

頑張ってくれたり…!



また近々留学の予定がありそうなので

がんばっちゃおうかなーって՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



あ、そうだ

超どうでもいい情報なんですけど

ワンピース単行本最新刊まで読了しました(真顔)



まだ映画見に行けてないんだけど

ぜったい見に行きたい…!


やっぱ友情努力勝利みたいなのいいですね

ダークな雰囲気のやつ得意では無いので

絶対的主人公みたいなやつが

心を浄化してくれます

NARUTOもこの前全巻読み返した



お迎え中に後ろのビジョンで

ワンピース映画の曲流れてるので

るんるんでお迎えも頑張れちゃいます



今日もたくさんのご入国お待ちしてます♡






かぐや



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!