ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
留学たくさんへのコメント

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんね。

かぐやちゃんのこのブログの
ひとつ前のブログの
僕のコメントへのお返事
かぐやちゃん
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!

かぐやちゃん
この前はヘヴンズゲート店さんに
短い時間だったけど
かぐやちゃんと一緒に過ごせて
とっても楽しかったよ!
一緒にお話ししたりチェキを撮ったりして
楽しい思い出になりました。
またイベント日とかに
かぐやちゃんに会いに行くから
また一緒に盛り上がろうね!

かぐやちゃんに会えると
とっても元気をもらえます。
本当にありがとう。
いつも明るくてかわいい
かぐやちゃん
これからもずっとずっとよろしくね♪

それでは
日々のお給仕がんばってね!
東京も暑い日が毎日続いてるから
熱中症やコロナには充分に対策してね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。



さやか♡

 

リニューアルなつかしいね(:_;)

ゆうや

任せなさい!

かぐやの浴衣もめっちゃよかったで!!
美人なお姉さん!!って感じだった!!!!

ギャルイベも楽しみだしハイパーイベも楽しみにしてます!!

しょーた

留学ガンバ

そっかネームプレートダメだったか、、、ゴメンね力になれなくて
最近確かにアプリ開くとかぐちゃん駅前ってなってるの見る様になったね。都内だったら新宿も行けちゃったしなんとかなるけど、こう言う事言ってると都外に行くとか言われそうで不安だわ
もしそうだとしても、なんとか頑張って行くけどね
タイトルにも書いたけど留学頑張ってね

あちゃん

₊ ♡ ˚₊˳✧ ♡ . ˚₊˳✧. ♡ . ˚₊˳✧

はああああ。かぐやちゃん…
ありがとう(´;ω;`)覚えててくれるあたり
感謝しかないわ…。
へぶんず入国増やします(笑)(笑)

まさるん(蠍の使徒)

やっほー!

お久しぶりです!
なんだかんだ2ヶ月会って無いから生存確認です!
まぁかぐやには話していたから大丈夫だと信じてます、でも頑張り過ぎは禁物だから程々に!

しょうき

留学たくさん

おつ! なんか、くうのお祝いの時さかぐやが『私が1番だって知ってるから!かぐや包容力あるから!』って言ったのきいて改めて惚れた笑 かぐやさん、マジかっけーっす笑
なんだかんだかぐが好き。可愛いし、お姉さんだけど抜けてる部分もあってちょー可愛い笑
でも、へぶんずのみんなにもすごくお世話になってるし、頑張ってる子もたくさん居るの俺も見てるから2人でもっともっと盛り上げて行こうね!
かぐや好き笑 本当に好きすぎる

ぴーさん

こんにちはー

これはワンピースの話をしにいかなければ←もうひっかかりました(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る