ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
新時代へのコメント

あちゃん

かぐやちゃん

嬉しいわあ( ´˘` )₊ ♡ ˚₊˳✧
ギャルイベまさか入国出来ないシフトで私は泣きたい(>_<。)
体調崩してて復活したのに…。
早く会いたいよ(´;ω;`)

おぴろ∞STAR☆

かぐや☆

お疲れさま♪

新宿留学のかぐやには会いに行けなかったけど
またヘブンズでね!

しょうき

おかしいね。

新宿留学おつかれ!
なんかへぶんずと違った感じで新鮮だった。
なんか気がついたらね、新宿向かってたのマジでおかしいよね笑
ルフィのオムライスのお絵描き、めちゃめちゃ天才過ぎ✨
すげぇ上手で感動した!
なんかさ、普段あんなに話すことがなかったから凄く色々話せて嬉しかった、、。
メイクも変えたの可愛かったよ!
なんだかんだ好きだしかぐやと居る時が1番落ち着くかも笑

しょーた

新宿かぐちゃんも楽しそう

お給仕450回おめでとう

コロ丸

初コメ

みれいちゃんとツーショット超可愛いです

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
かぐやちゃん
新宿東口店さんに留学して
楽しかったようでよかったね!
いい思い出が作れたね!

かぐやちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
かぐやちゃんと一緒にいて
楽しく過ごせたよ。
ありがとうね。
また東京に行った時は
ヘブンズゲート店さんに
今度は長く入国するようにするね!
また一緒にハイパーとかで
楽しく盛り上がろうね♪
思い出一緒にたくさん作って行こうね。
これからもずっとずっとよろしくね!

それでは
日々のお給仕頑張ってね!
東京も暑い日が続くから
熱中症やコロナには
充分に対策をしてね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。


はっちゃん♏

こんばんは

ワンピースマジで見たい。頑張ってネタバレ踏まないように気おつけてる。映画見た特典のデッキほしかったけど見に行く映画館にはなかったから残念だった。

しょーちゃん

かぐやちゃん、こんばんは〜!

先日は、楽しいハイパー時間をありがとうございました!!

前から配信で見かけてて、ベテランさんなのは分かってたけどまさか450回を超えてたとはっ!?

おめでとうございます〜♫888888888パチパチ

これからも一人でも多くの方にかぐやちゃんの素晴らしいお給仕を届けてあげてくださいね!!

ぼくもまた、かぐやちゃんに会いに行きますね⭐︎

さやか♡

 

ワンピースって聞いたらお洋服しか浮かばないなの。。

なおきゅぴ

久しぶり~?

9月からヘブンズ隔週に行くよ(^○^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る