ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

新時代


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


先日はレアな新宿留学でした!










新宿でのおもひでたち(,,・ω・,,)



久しぶりのみれいちゃん!

半年前より成長しててびっくりしちゃった…!

すごく頼りがいのあるメイドちゃんで

可愛くて〜!!

ツイキャスでユニットライブまで

させて頂いたり!

みなさんありがとうございました♡


後半は研修ちゃんたちと

一緒にバタバタしながら頑張りました!

留学先まで応援に駆けつけてくれた

ご主人様たち本当にありがとうございました〜!


帰り道にラーメン食べたのも

楽しかったなぁ


配信を普段見てて

せっかくだからって

初入国してくれた方もいて

一期一会の出会いが嬉しかったなぁ♡


最近ONEPIECEがアツいって話をしたんだけど

ついに映画見てきました〜!!

新時代っていうウタちゃんの曲

覚えたい気持ち〜!!

今月はライブも強化したいと思ってるので

新曲をお楽しみに…!



そうそう、先日

お給仕450回をこえて

お祝いしてもらいました!




まだまだ頑張ります!


応援よろしくお願いしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


前回お返事してないから

2回分したよ〜




かぐや









いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!