ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ファイナルって


こんにちはー!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


今日はお月様お給仕だよん

気圧にやられてますが

QSCSegg新体制なので

サポートがんばりまっす


先日はいろはちゃんの

ファイナルイベントがありましたね!



いろはちゃんとお給仕することは

あんまりなかったけど

いつも顔を合わせる度に

声をかけてくれたり

皆に愛される理由がわかるなーと思いました


ファイナルイベントも

すごくすごく盛り上がってて

ずっと満席だったそうで…


ファイナルと知ってかけつけてくれた

お嬢様ご主人様たちだけじゃなくて

OGのみなさんや、レアな復活お給仕など

盛大だし豪華だし

やっぱり10年の重みは違うなぁ…


かぐやがファイナルを迎えるのはまだ先だけど

いつかあんなに愛されるメイドちゃんに

なりたいなぁと思いました


まずは目の前のお給仕を

精一杯頑張りますね〜!



そうそう、最近いろんな子に会うんですよ



オタロのあんじゅちゃん!

PM前に入国してくれてて

オシャレさんだったから

全然気づかなかった〜!


ブログみたんだけど

最近マスターになったみたいで!

おめでとうございます(,,・ω・,,)


なんか自店舗の子じゃなくても

そうやって頑張ってる姿みると

私も頑張らなきゃなぁって思うよね!


とりあえずまずははにぃちゃんを

新人戦決勝に連れて行けるよう

尽力致します…!

私も出場して思い出深い大会なので

みんなに応援して欲しいな〜!


それでは本日も

よろしくお願い致します♡




かぐや






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!