ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ファイナルってへのコメント

しょーた

とりあえず本選へ

なんか最近へぶんず組が大会の予選で落ちてる事が多いから、まずは、はにぃを予選勝たせてあげないとね。
かぐちゃんも頑張ってね。
(なんか短くなったけど、思いつかないからいいや)

しょうき

やぽ

ねね、朝が低血圧でバチくそ弱いんだけどどうしたら早く目覚めると思うる?

あちゃん

かぐやちゃん

かぐやちゃんのファイナル…想像も考えたくもない…(笑)
オタクしてる界隈が歴を気にしたりマウントとるような
オタクが溢れる中でかぐやちゃんをはじめめいどちゃん達ら
歴なんて出会った日数なんて関係ないよ!!って思わせてくれる
そんな所に居心地の良さを感じる!!
もしかしたらギャルイベ行けるかも…

CROSS

かぐやちゃんこんばんは(今年で31歳だよ(´ε` ))

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃんにコメ2回ぐらいしたのに反映されへんよ!
なんでなん?
おかしいなぁ〜!
俺のことまだ覚えてるよね?
駅前で会ったからね…(この前)
いつだったかは忘れたけどね!
まぁにこちゃんのチェキのときにかぐらちゃんが撮ってくれたのは覚えてるよ!
かぐやちゃんまた会えたらチェキ撮ろうねぇ〜!
俺今年もりーみんで俺の誕生日祝ってもらおうかな?
12月25日は俺の誕生日だよ(´ε` )

はっちゃん♏

こんばんは

いろはねぇさんあったことあるけど駅前のハイパー5分しかいなかったから話す時間なかった。今思えばもっと喋っとけば良かったと思う。

ぴーさん

こんばんはー

いろはちゃん、よく閉国後のバーチャルとかツイキャスに乱入してたよね(笑)
そんな思い出しかない(笑)
オペオペじゃなくて、かぐやちゃんの手料理と看病が欲しいなー(笑)

さやか♡

 

ひめさまがファイナル迎えるとか言い出したら………

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃん久しぶり。

かぐやちゃんこんにちはだよね!いろはちゃん10年以上って凄いよね!昔の話し知らないから後で話し聞くとめちゃくちゃ凄いって分かる!因みに今回の新人女王決定戦応援店舗!駅前店。渋谷。新宿。ヘブンズかな!中央出ないから!1番最初にるなちゃんのブログさんに書いたけど鈴木さんファイナル10月31日でめいどりーみん卒業するよ。今までありがとう!理由は会えたら話す。かぐやちゃんファイナルは行かないとね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る