ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
新人戦の応援求む₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎へのコメント

しょうき

お祝い

突然だけどこの前ね、ワンピースの映画見てきたんだ!めちゃめちゃ感動した。娘と親の関係っていいよねー。
そしてへぶんずであなたの娘のお誕生日のお祝いをしてきました笑
なんかはにぃちゃんの誕生日プレート、直接出てないみたいでちょっぴりサプライズでやってきたので、はにぃちゃんのブログチェックしてみてね!

そして次はかぐやのばん!できる限り頑張ります笑

ゆうや

パジャマ買います

みおん登場シーンはたしかに今でも笑える笑
真顔でパラパラ踊ってるのまじおもろすぎた笑

パジャマイベはリアルで使ってるパジャマで参戦します。
ジャージにTシャツだけど笑

たくみ

おひさ。元気してるか??

ふと、ブログ見てかぐやの新人戦を懐かしんでる。
なんだかんだであの新人戦が最初で最後のまともに応援した会かも。
大したこと出来なかったけどな。笑
まあ今回も例のごとく参加出来んのだが...。

また時間出来たら行くわ。いろいろ話したいし。ゆっくりした時に。
これからも無理せずにがんばれよー。笑

さやか♡

 

新人戦まだ動けてなくてごめんなのよ……

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
かぐやちゃん
僕のコメントに
優しくお返事してくれて
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
ヘブンズゲート店さんの
イベントに参加できない時は
事前物販注文してみるね!
かぐやちゃん
毎回ブログの最後に
お返事を書いていて
とっても素晴らしいことだね!
コメントをしている方にとって
お返事してもらうことは
最高にうれしいことだからね。

かぐやちゃん
ヘブンズゲート店さんの
新人戦出場のメイドちゃんの
応援僕もするからね!
今回の
かぐやちゃんのブログを読んで
かぐやちゃんの新人戦に対する
意気込みと熱意が
充分に伝わってきましたよ。
一緒に応援していこうね!

それでは
9月に入ったら
イベント日になると思うけど
ヘブンズゲート店さんに
入国しようと思っているから
かぐやちゃん待っててね!
また一緒に楽しく過ごしましょうね♪
改めてこれからもよろしくね!
日々のお給仕がんばってね!
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。




あちゃん

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

近い所に住んでたら沢山入国出来るのに……と思いながらも
きっと無理は駄目だよ!!って言ってくれそうなのが
目に浮かぶしへぶんずの私のママに怒られちゃうからね(笑)
後ね、少し暗い話になって申し訳ないけど新曲お披露目の日
入国出来なくなってしまった……。身内に不幸があって……。
今は大丈夫だけど来月の中旬ぐらいからかな
入国出来ると思うからそれまでに痛バの紫買うね!!

コロ丸

かぐやちゃんこんにちは

昨日のツイキャスで研修ちゃんに色々教えてるのを見て流石だと思いました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る