ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 新人戦の応援求む₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

新人戦の応援求む₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎


おはようございます!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



昨日もご入国ありがとうございました!



おやつ中にさくやちゃんに

オススメしてもらったミルミル

とても絶妙な味してました(笑)


昨日はるるなさくやがすっごく頼りになった

ハイパーでした!!

みんなのできることが増えて

成長したな…とママの気持ちです!

大体半周年を迎える頃になると

こんなに成長したのねと嬉しくなります!


昨日も初日を迎える研修ちゃんがいて

かぐやさん学級委員みたいだねと言われて

たしかに学校だとそうなるのかも〜!



研修ちゃんにあれこれ教えながら



ポンさせてくれたご主人様!

ありがとうございました(´╥ ̫ ╥` )


個人的に久しぶりのシャンパンあけたので

なんか嬉しくなっちゃった〜!


祝われたり授与される側から

今年は祝ったり授与する側になって

それでも自分にいろいろやってもらえるのを

本当にありがたいなぁと思いました



そんな現在も新人戦2022秋の予選期間なわけですが

はにぃちゃんの応援は皆さんしてくれてますか!?


#新人戦2022秋はにぃ


のハッシュタグがついた全てのツイートを


いいね!


お願いします!



もちろん新人戦ドリンクをたくさん飲んで欲しいし

物販もGETしてほしいけど…!!


まずは無料でできちゃういいねから…!


みなさんのたくさんの応援で

はにぃちゃんを決勝に連れて行ってあげたいです!


実際私も参加したイベントだし


先輩のくうにゃちゃんや

後輩のるなちゃんも


同期でQSCSに就任したぱぁるちゃん

eggのおいもちゃんなど


今をときめく輝くメイドちゃんを

排出してきた大きな大会なので

すごく思い入れが深くて

めいどりーみんに入ってきてくれた子が

この大会に出たいですって言って貰えるような

そんな大会にしたいなって思ってます!


前回惜しくもへぶんずからは

予選通過出来なかったので

今回は出してあげたいです…!


私はこの新人戦を通して

すごく成長することができたなと思っているので

そんな経験をはにぃちゃんにも

させてあげたいなと思います!


みなさんぜひご協力お願い致します(´•ω•̥`)


自分に合う応援方法で応援してね!


かぐやもたくさん新人戦ドリンクのんじゃお



いつぞやのうちのかわいこたちを添えて




今日もお月でまってます♡




かぐや









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!