ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
よるちゃん留学へのコメント

しょうき

え、可愛い

お疲れ様!予定より早いけどあなたのお花、注文してきました。
10月17日当日、俺も行けるかまだ分からないけどイベントが少しでも盛り上がれたらいいね!

はたまた新人戦、お疲れ様でした!結果は残念だったけどご主人様、お嬢様、メイドちゃん そしてなりより、はにぃちゃんもよく頑張りました!
かぐやも頑張ってくれてありがと!

あのね、最近かぐやのことが凄い好きで会いたいからまた会えるの楽しみにしてるね笑

かっちゃん会長

かぐやちゃんこんばんは。

ご心配おかけてしてごめんなさい。
すぐに胃薬のんだので平気ですよ
ソーセージ盛り合わせ美味しいよね。
よく頼むんだけど高騰のせいで最近控えてるよ。明太チーズ気になるなー
まだ注文したことないや、いつか頼もうと。
かぐやちゃんと気が合うね。
仲良くなれてよかった、お気に入りのメイドさんが増えて良かった。
かぐやちゃん、るなちゃん、みおんちゃん、くうにゃちゃんがお気に入りです。
またねー
お綺麗でえがおがすてきなみおんちゃんによろしくねー
もちろんかぐやちゃんも素敵だよ。

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
今回のブログのお返事
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!

かぐやちゃんt
今月の終わりごろから
来月にかけて
東京に行こうと思ってるから
かぐやちゃん
楽しみに待っててね!
ヘブンズゲート店さんの
イベント
なるべくたくさん
参加しようと思ってるから
また会えるの
僕も楽しみにしてるよ!

かぐやちゃん
ヘブンズゲート店さんの
新人戦
僕が力になれなくて
本当にごめんなさい。
僕も残念に思ってるよ。
もっともっと応援がんばるね!

それでは改めて
これからもずっとよろしくね♪
日々のお給仕がんばってね!
体調に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

しょーた

コメント長くなった

はにぃ残念だったね、ゴメンねあまり力になれなくて。
次こそはへぶんずメンバーを決勝に連れて行きたいね。

来月はイベントいっぱいだね、財布の中とぶな~

はっちゃん♏

こんばんは

次はオールスターだね。オールスターはもちろんヘブンズ応援で参加するからね。西の遠い場所から応援するよ。

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様!

よるちゃんのことよろしくね!
またな〜

さやか♡

 

早く見に行きたいし見てほしいけどまだもうちょっとまってて……

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る