ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

よるちゃん留学

こんばんは〜

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*





じゃんっ

キッチンもできちゃう

スーパーメイドちゃん

大須招き猫前店から

よるちゃんが留学中です(▰╹◡╹▰)



かわいー!!!




私もよるちゃんから学ぶこと

沢山あると思うので

仲良くなりたいなーの気持ちですっ♡


ショートカットが似合う子は

かわいいって知ってるんだよな


招きのメイドちゃんって

なんか気になっちゃうんですよね〜

今年頭に遊びに行ったから

また遊びに行きたーい!


そういえば前ももこちゃんに

会いに行った時にチェキをお願いしたんだけど

一緒の制服着てお給仕したいねって言ってくれて

まだそれは叶ってないんだけど

そういう一言から優しさが滲み出てる

ももこ店長の育てたキャストちゃんたちだから

いいお店にきまってるんだよな〜と思いました



私もはやくかぐやちゃんのとこにいれば安心だねとか

もっとみんなから目標にされたり憧れられる

メイドちゃんになりたいと思います〜



続いて




新人戦ははにぃちゃん大健闘して

8位という結果に終わりました!

本人はもちろん悔しいと思うけど

私たちもめちゃくちゃ悔しいです…!


最後の最後まで応援してくれた

お嬢様ご主人様たちにも

申し訳ないと思いつつ

この大会で成長した彼女を

これからも見守ってあげてください!



かぐやはなんだかんだ決勝に行けましたが

自分の力で行ったなんて一ミリも思ってなくて

ほんとにこういうのはチーム戦なので

もっと押し上げてあげられなくて

ごめんねって思いながら

はにぃちゃんのブログやツイートを見て

次の舞台にメラメラと闘志を燃やしてます…!



はにぃちゃんと、

頑張ってくれたお嬢様ご主人様たちに

私たちからおつかれさまをたくさん伝えたい!

いい方法あったら教えてください( ;‪ᯅ; )




さぁ明日はHG2回目のハイパーイベントです!

今からすっごく楽しみ〜!

へぶんずのハイパー私大好きなんだよね

素敵な物販もご用意してるので

ぜひ遊びに来てくださいね♡



お待ちしております!




かぐや






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!