ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
HYPER contest 予選初日!へのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんにちは(」・ω・)

かぐやちゃん、3週間前の11月の6日の日曜日はかぐやちゃんに2回目、会えて嬉しかったです。何にも用がなくかぐやちゃんを見つめていてすみませんでした^^;。かぐやちゃんが綺麗で見つめていました…。あんまりじかに見ないもので。久しぶりーみんにお見かけしたもので。コメントも久々ですね。あの日曜日の入国の日は東京工業大学の大岡山キャンパスという目黒区だったかな。遠い東京で試験でして合格出来ました。国家試験の勉強でなかなかかぐやちゃんにコメントが出来なかったけどこれからはまめにしていますね。ハイパーコンテスト、優勝してくださいね。ハイパーはまだ未経験で要領がよく分かっていないのですが来年はハイパーデビューしたいと思っております。来月は誕生日月で今年もへぶんずげぃとへ予約してバースデー入国したいと思っております。かぐやちゃんにもまた会えたら嬉しいです。かぐやちゃん、今年こそはジャニーズのカウントダウンの録画予約、忘れずにセット出来るといいですね。昨年は録画忘れてしまったとツイキャスで言ってましたもんね。内装工事が完了してからのへぶんずげぃとの入国はこないだの日曜日の入国が今さらながら初めてでしたが本当にステージも大きくなり、より見渡しが良くなり、いい感じになりましたね。Googleレビューにもたくさんたくさん書きましたよ。また遊びに行きますね(o・・o)/~。それでは、かぐやちゃん、またね(´▽`)ノ。

ひーくん@めろんぱん

2022.1120

egg当日入国久しぶりすぎて、
チケット含めたシステムが変わって内心不安だったから助かりました!
プレート出てくるまで電車やバス時間を結構気にしながら待ってたし、
正直「早く!」と焦ってました!

わずかな時間ながら久し振りにゆっくりと話せた感じして、
来年またフラフラっと入国しに行きます!

今日の対応含めてお疲れ様!
そして、ありがとう!( ̄▽ ̄)ゞ

よっしー

りおな

りおなちゃん帰ってきてるやないかーい
今月も配られてるんで
もし見つけたら見てくださいっ

しょうき

ありがとう!

お疲れ様!いつも忙しい中みんなのことを考えてくれてありがと!
きっと俺のなんて全然力になれてないけどずっとずっと応援してるよ!
本当はね、俺には夢があってやりたいことがあるからそれまでの期間限定でへぶんず通おうって思ったけど、夢と平行してへぶんずにまだまだいることにした笑
まだまだこれからもよろしくね!

来月、誕生日、かぐやが居る日に予約出来たらいいなぁ

たつやくん♪

かぐやちゃん、本当にありがとうね‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
僕のコメントのお返事
読みました。
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
かぐやちゃんの
心の優しさが充分に
伝わってきたよ!
ありがとうね。

かぐやちゃん
ハロウィンイベント
参加できなくてごめんなさい。
なるべく早く
かぐやちゃんに
会いに行きたいと思っているから
楽しみに待っててくださいね。

ハイパーコンテストの予選が
始まったとのことで
かぐやちゃんの
意気込み充分に伝わってきました!
なんとか
ハイパーコンテスト
かぐやちゃんのチームが
優勝できるように
僕も応援したいと思ってるよ!

それでは
また一緒に楽しく過ごそうね! 
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
最近寒くなってきたから
体調には充分に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。

ラオウ

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
久しぶりのヘブンズに入国して楽しかったよ!
改装後のヘブンズに入国ははじめてだったよ!
それと俺はもうVIPカードだよ(またヘブンズに入国しようかな?)
ただし証明少しだけでいいから暗くしてよ…!
チェキのとき眩しかったからね!
撮ったあとチェックしたけどお互い光ってたからね!
なんであんなに眩しいのかな?俺は眩しいの苦手だからね!
かぐやちゃんってもう留学はないのかな?
例えば駅前店にまた留学するとかね?

しょーた

Hypercontestね~

そもそもハイパータイムになかなか入らないから今回そんな応援出来ないかも
ただ見守るだけになるかもだけど頑張ってね

さやか♡

 

更新してくれてありがとう(:_;)
シャンパン……

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る