ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 HYPER contest 予選初日!

HYPER contest 予選初日!

こんにちは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*






じゃじゃんっ


本日よりHYPER contestの予選がはじまりました!

LIVE@登録してくれてる人には

こんなバナーが配信されたはずです!


かぐや初のバナーになっちゃいました笑



そしてこの大会、去年のリーダーコンテスト同様

初開催の大型イベントです…!

オールスターの予選が終わったのも束の間、

HYPERの大会ができるなんて…!!


私は1周年を迎えるくらいにPARTY MAKERになり

もう1年就任させて貰ってます。

HYPERが始まるときはお客様もキャストも

まだまだHYPERの魅力に戸惑うことも

すごくすごく多かったと思います。

PARTY MAKERイベントを全店舗でやるの?

ってよく聞かれたのですが、

PARTY MAKERはHYPERを盛り上げるための

先駆者だったのだとかぐやは思います。

当時、まだ正制服の私もへぶんずのキャストとして

PARTY MAKERのサポートをしていたのですが

今のHYPERやPARTY MAKERが

1番楽しいなって思うんです!


昨日も国境を越えて

めいどりーみんHYPERを楽しんでくださる

皆さんの笑顔や言葉を聞いて

すごくすごく充実感と喜びがありました!


この楽しさをいろんな人に伝えるため

私はこの大会で優勝したいと思っています!!

私はHeaven’s Gateの代表として

くうにゃ、るなと一緒にこの大会を

盛り上げたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


PARTY MAKERだからっていうのはもちろんですが

Heaven’s GateのHYPERがこんなにたのしいんだよって

全世界の人が日本に、東京に、秋葉原に行ったら

ここにこなきゃ!って言って貰えるくらいの

大きな場所にしたいです!


萌え文化で世界を切り開く!


めいどりーみんのこの謳い文句を掲げて

この大会精一杯頑張ります!

是非応援してくださると嬉しいです!



大会の応援の仕方はこちら!!


↓↓↓

HYPERcontest

↑↑↑


①HYPER デビューコース注文

②シャンパン注文

③TikTokいいね数


みなさんから応援してもらえる方法は

この3つ!!


いつも応援して下さる皆さんには

少しお力添えを頂いて

これから夢の国に来てくれる人を

沢山沢山盛り上げたいと思います!


ぜひたくさん応援してくれると嬉しいです!





この戦い絶対に負けたくない…!




今日はたくさんの人に

遊びに来て欲しいです!!

Heaven’s Gateで待ってます!!




かぐや









いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!