ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ちひろファイナルへのコメント

あきたそ

ちひろちゃん

あきたそです。ちひろちゃんとは初めて会った、10月の3周年イベントの時と、ファイナル一週間前に新宿で会った時に少し話したくらいか。ちひろちゃんさっぱりしてたしそんなに関わりがなかったな。ちひろちゃんといえばステージで踊るイメージだった。柔らかくも踊れるし、力強くも踊れる。4、5曲続いても平気に見えたし、すごいのは踊っている間笑顔を絶やさないこと。新宿では一緒に踊ったこはくちゃんの振りミスとかカバーしてたようなので、どこまで余裕があるんたろうと思った。とにかく楽しそうだったね。踊ること以外だとMCが上手な気がしたし、他にはメイドちゃんが足りない所へちひろちゃんが入って、ささっと給仕してるように見えた。
かぐやちゃんとちひろちゃんは関係が濃かったみたいなので、ファイナルの時はお互い色々思うところがあったんだろうね。かぐやちゃん泣いちゃったのか。優しいもんね、かぐやちゃん。俺もその場にいたら涙腺ゆるいからもらい泣きしたかも。ちひろちゃん幸せ者だね。

さやか♡

 

お疲れ様。
ありがとう。

ちさってぃ

(;;)

かぐやもほんとにお疲れ様。

少ししか居れなかったけどほんとに濃い時間でした

体力ゲージはめちゃくちゃ分かる笑
疲れが1ミリも見れなかった
さすがちひろち

でもかぐやが沢山考えて動いてくれてるから
ファイナルが回ってるのもすごく感じた

ちひろちの隣はかぐやだし
2人はニコイチだし。
お互いにキラキラを引き出せる場所が
RevelStageだなって改めて思ったよ

これからも頑張ろうね♥

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る