ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 ちひろファイナル

ちひろファイナル

こんばんは

Heaven’s Gateかぐやです☪︎*。꙳


先日はちひろファイナルにお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!


朝から晩までちひろちゃんは踊ってて

やって良かったなぁと心から思いました!

朝イチから並んでくださった方や

遠くから会いに来てくださった方や

昔からの縁で最後を見届けてくださった方や

ちひろちゃんがいかに好かれていたか

すごく感じました。


ファイナルを聞いた時は寂しかっけど

全然実感わかなくて、

当日が来ても本当に今日いなくなるの?という感じでした!

やめないでー!!笑といいつつほんとにいそうというか笑

ちひろちゃんはへぶんずにとっていて当たり前の存在なんですよ( ¯•ω•¯ )


ファイナルを迎えるにあたり

ソウルメイトに選んでいただいたのですが

濃い時間を過ごしてきたとはいえ

私でいいのかなと思う瞬間がありました。

IKBSのことを強く好きでいるちひろちゃんが

ソウルメイトにするのは私でいいのかなと

思ってしまうことがあって

そんな自分に少し凹んだり笑


ちひろちゃんが読んでくれたお手紙の中に

かぐやがいてくれたから頑張れたって言葉があって

あぁ今までやっててよかったと涙が溢れました。


やっぱり異動してきた時は不安が多かったと思うし

私たちもどぎまぎしていたというか…

やりづらさを感じていたりしていないかなとか

すごくすごく不安でした

でもちーむへぶんずでよかったって言ってくれて

本当にかけがえのない仲間だなと実感しました!


オープンしてすぐちひろ限定物販は売り切れ

限定ライブもすぐに完売、

早めにラストオーダーを取らないと終わらない!

と走り回ってました笑

さすがのちひろちゃんすぎてびっくりしたのは

あの人ずっと踊ってて笑顔ひとつ崩さず

一生踊ってるんですよ。

え、体力ゲージないの?

連続だと大変だからーってほかのメイドちゃんが

間にライブ入れてくれたり

もちろん私も踊ったりとあるんですけど

それを含めてもありえない体力をしていて…笑

ほんとに尊敬というか、それ以上の言葉で表したいんですけどいい言葉ありません?


ちひろちゃんとの思い出は語りだしたらキリがなくて

すごく濃い時間でした…!

大先輩だけどすごくフレンドリーで、

だからファイナルイベントに仲良しさんも

たくさん来ていただいたんだなーって!


盛り上がっている店内で、初めてさんが

今日はなにかイベントなの?と聞いてくれて

ファイナルの説明をすると

素晴らしい!と次のライブから大きく手を叩いて

応援してくれる姿なんかも見れて

夢の国ってすごいなぁと思いました…!


ソウルメイトセレモニーでは

あんなに泣くつもりじゃなかったんだけど

ちひろちゃんが泣くからつられて泣いちゃった( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

素敵なプレゼントも頂いて…

ダンフェスからはじまって今まで

ずっとずっとちひろちゃんの相方でいられて

本当に幸せでした!


これからはちひろちゃんと過ごした時間を心に

今まで通りへぶんずでお給仕します♪

みんなのちひろちゃんとの思い出

たくさん聞かせてください!



素敵なファイナルイベントにご入国頂き

ありがとうございます!


ちひろちゃんファイナルおめでとう!

ずっと大好きでーーーーーす!!






かぐや

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!