ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

春うらら


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


お久しぶりのブログになっちゃいました

待ってるよーてお声を頂きましたので

たまには更新しようかなと筆をとった次第です






最近のかぐやちゃんは

花粉に悩まされる毎日ですが

今年の花粉の猛威には

みなさんも困ってるかんじがしますね〜!


マスクが解禁になって

コールもできるようになって

初めての春ですが

出会いと別れはいつも訪れます( ; ; )


最近へぶんずに新しく来てくれた

新人ちゃんたちもすごく頑張り屋さんで

私ももっともっと頑張ろうって

すごく思ってますー

新宿から修行に来てた子達が続いたり

駅前中央に留学にたくさんいってくれた子がいたり

ちーむあやめ氏めちゃくちゃすごいです( ¨̮ )


私がめいどりーみんに入った時は

コロナの真っ只中で

新人戦もリモート開催でした

先日行われたMKQ2023では

新人戦同期のぱぁる店長、くくる店長とも

お給仕することができてすごく感慨深いものがありました

私だけが店長じゃない。私だけが出場してない。

悔しい思いと、尊敬と、いろんな思いを抱えてました


そんな私にも、最近めちゃくちゃ嬉しかったことがあって

めいどりーみんのメイドちゃんになりたくて

ホームページみててかぐやちゃんに会ってみたかったとか

研修の時にお世話になって目標にしてますって教えてもらったりしたんです!


誰かの憧れになれてたって知って

すごい嬉しかったし、私はもっと頑張らないとって思えました!

自分でもまだまだな部分があるのは承知ですが

今後のかぐやちゃんも見守ってて欲しいなーと思います!



4月は2.5周年があるので気を引き締めてがんばります!

でも半周年より5月のお誕生日にたくさんお祝いされたいかも!

周年って自分が頑張った経過だとおもうので

お誕生日にお姫様にしてくださいな♡


毎日へぶんずで待ってます!



かぐや

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!