ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
春うららへのコメント

さやか♡

 

更新してくれてありがとう♡

お誕生日………ティアラがんばるよ……

あきたそ

最近のかぐやちゃん

花粉症なの?そうは見えないけどね。いつもどおり、元気にヘブンズを引っ張っているように見える、というかそう見せているのかな。休日はもちろん、平日もヘブンズは混んでいることが多いから、かぐやちゃんには休める時は休んでほしいね。店長にこだわらなくていいんじゃないのかな。かぐやちゃんの存在感は、店長と変わらない気がするけどね。ヘブンズのメイドちゃんだけじゃなく、他の店から留学してきたメイドちゃんをうまく動かして、ヘブンズを回転させているのはすごいと思う。俺がヘブンズに初めて来た去年の10月から、かぐやちゃんの背中はそれなりに見てきたつもりなので、研修のメイドちゃんの憧れになるのもわかる。周り見て、自分が動きながら他のメイドちゃんを動かすのは大変だと思うし。誕生日、お祝いしましょう。

はっちゃん♏

こんにちは

あの時の新人戦懐かしいね。あの時新人戦出てたメイドちゃんすごかったの覚えてる。2021年の新人戦は僕がりーみんにきて初めて参戦したイベントでした。りーみんのことまだあんまり知らない状態できた新人戦。正直何をすればわからなかったけど心の中で応援してた。その時はまだ秋葉のりーみんに入国したことがなかった時代だったけどまさかその年の12月にヘブンズに入国してかぐやちゃんに会うなんて思わなかった。かぐやちゃんは僕のメイドトップ5の一員になってる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る